Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

18
2015  22:47:25

凛として…♪What I Did For Love - David Guetta ft. Emeli Sandé‬








凛として




P9010280.jpg

ムクゲ










祈りを

凛として





ムクゲ




その姿は
美しい…







What I Did For Love - David Guetta ft. Emeli Sandé‬


david-guetta-by-ethan-miller.jpg

emeli_sande_pink_bg11.jpg






気が狂ったようにどなって
私を外に締め出した
雨が来ることを祈ってね
干からびてしまうから
皆が言うことを本当と思ってね
私はいつも遅れているから
余裕がほしいていったね
私が邪魔だから

傷ついたわ、全部覚えている
そして学んだわ
人生は辛いこと
信じられない、私が愛のためにしたことを
信じられないわ、私たちのためにしたことを

グチャグチャにして、私たちは炎のように燃えた後
自分自身をだましてまた同じことを繰り返してしまうのよ
信じれないわ、愛のためにしたことを

信じられない、私が愛のためにしたことを
信じれないわ、愛のためにしたことを
信じられない、私が愛のためにしたことを
信じれないわ、愛のためにしたことを

私はあなたの遊びでしかなかったのね
でも私はいつも遊んでるわ
それが無駄だったって思いたくないから
こんなの問題だらけね

傷ついたわ、全部覚えている
そして学んだわ
人生は辛いこと

信じられない、私が愛のためにしたことを
信じられないわ、私たちのためにしたことを
グチャグチャにして、私たちは炎のように燃えた後
自分自身をだましてまた同じことを繰り返してしまうのよ
信じれないわ、愛のためにしたことを

(What I did for love)
What I did for love

(What I did for love)
What I did for us

(What I did for love)
What I did for love

(What I did for love)

I can’t believe what I did for love
信じないわ、私が愛のためにしたこと





















日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

0 Comments

Leave a comment