Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

08
2015  01:37:47

カラカラと…空は灰色♪「約束」エレファントカシマシ








秋色



この街で5回目の秋を迎えてる


P9010264.jpg






あの頃



夢を描いていた






P9010230_201509080023066a1.jpg










自由を得て


はしゃいでいた




P9010232_20150908002303a11.jpg











妄想に過ぎない明日に
胸膨らませ
夢を見た





P9010234_20150908002304c1f.jpg




夜の静寂に
否応無しに襲いかかる孤独






あふれる涙は尽きることなく…



P9010251.jpg








繰り返し
朝が来て

繰り返し
夜が来る





P9010269.jpg









カラカラと
音がする
乾いた道を
踏みしめて




P9010278.jpg





開き直って
見上げれば







確かに

空は灰色



P9010268.jpg







ただ明日があるから
歩いている




まだ見ぬ
愛しきあなた
あなたはどこ?
今 何を?



宮本浩次

images-2_2015090801495943b.jpg


   「約束」エレファントカシマシ


    




  






















日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html




関連記事

 エレファントカシマシ

6 Comments

☆バーソ☆  

夏は終わりかけ、秋の訪れの足音が聞こえてきた。
灰色の空にススキ(?)。なんだか寒そうな秋ですね。

繰り返し朝が来て、繰り返し夜が来て、
繰り返し秋が来て、繰り返し明日が来る。

手前に鮮やかな色を大胆に置く。
これ最近の定番になりましたね。

2015/09/08 (Tue) 07:41 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

☆バーソ☆さん
あんなに暑かったのに秋が来ましたね。

> 灰色の空にススキ(?)。なんだか寒そうな秋ですね。
曇り空で逆光でシルエットが墨絵のようだけど
それを洋風なテキスタイル的な画に出来たかなと思いました。
イメージはいよいよ忍び寄る秋って感じです。

> 繰り返し朝が来て、繰り返し夜が来て、
> 繰り返し秋が来て、繰り返し明日が来る。
2行目があると季節が巡るって感じで
普遍的な一般的な意味になりますね。

今日も朝が来たか
今日もまた一日が終わってしまった
ため息まじりのやりきれない現実を表してます。

>
> 手前に鮮やかな色を大胆に置く。
> これ最近の定番になりましたね。
オレンジのコスモスが鮮やかですね。
コスモスの位置が車だけが通れる場で近づけないので
コンデジて寄るとこんな背景になりますね。
?定番ですか?

2015/09/08 (Tue) 14:31 | EDIT | REPLY |   

pipco1980  

毎度です

街の絵ってやっぱり絶望的な感じがしますね。
お花とかススキは、まだ何となく希望がありますけど。

ですから今回は前回より幾分好調になられたのかな?
って、少し安心してます。

2015/09/09 (Wed) 17:00 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: 毎度です

pipcoさん
> 街の絵ってやっぱり絶望的な感じがしますね。
実際はもっと暗く写ったんですよ。
少し明るくさせました。
奥のビルの明るさが現実との乖離を表現してます。
> お花とかススキは、まだ何となく希望がありますけど。
そっか〜
少しは希望が見えてますか?
ちなみに、この写真は前回と同じ日に撮ってます。


> ですから今回は前回より幾分好調になられたのかな?
> って、少し安心してます。
それならいいんですが…
そう願いたいものです。。
ご心配いただいてありがとう〜
ちょっと元気をもらいました。


2015/09/09 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

CHIBI  

熱くて元気なイメージのキバナコスモスに暗い空。
元気なのに暗さに囲まれて、、、。
こんな天気が続くとね〜。どうやら週末から天気が好転するらしい。

2015/09/10 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
雨が普通じゃありませんね。

> 元気なのに暗さに囲まれて、、、。
そう、曇り空のもとでけなげに元気に鮮やかに咲いています。

> こんな天気が続くとね〜。どうやら週末から天気が好転するらしい。
雨ばかりでやんなっちゃいますね。
そうお?週末は晴れるの?
それはいいですね〜

2015/09/10 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment