Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

05
2015  23:22:39

愛はあるの? ♪Give Me Love - Ed Sheeran








コスモスのある風景



P9010227.jpg





ロータリー






P9010228.jpg














P9010242.jpg


テキスタイルみたい















P9010239.jpg





ひとり佇む








P9010240.jpg
















遠い記憶にケリつけて


P9010237.jpg








前を向いて

一歩踏み出す




P9010247.jpg


















P9010270.jpg



彷徨う街で
風に揺れるコスモスは




やさしく
儚く



虚ろな愛のよう…




それでも

P9010244.jpg


空に向かって
胸を開くわ




今夜は

いい子にしてるから



ねぇ〜

私を抱きしめて



あなたは誰?


いったい
ホントに
愛はあるの?











Give Me Love - Ed Sheeran



7da146a4a86c10c11687f093008fd9fa.jpg




イギリス人シンガーソングライター 
住所不定、職業、ストリート・シンガーとあるけれど今や世界で超売れっ子の24才
全英アルバム・チャート1位、発売週でゴールド・ディスクを獲得
エド・シーラン!!






またあんな気持ちになりたいよ
あれからずっとひとりで眠って
朝もひとりぼっちで目覚めてる
シャツに散らばった絵の具のシミは,辛くて流した涙の跡だ
(辛くて何度も泣いたから,シャツには涙のシミがついた)
忘れるって言ったよ
こんなことで負けたりしないって
だけど,今夜あたりはきっと電話してる
酔っぱらって,なりふり構わなくなってるから
今さらどうこうなんて考えてない
ただ抱きしめたいだけなんだ

もう少しすれば,忘れられる
だから,それまでは,都合のいい時でいいからたまには会いたいよ
キスしてほしいだけなんだ
だから少しは優しくしてよ
あともう少しで,忘れられるから
せめて,その時までは,友達でいたい
ただキスしたい,それだけでいい
大事にされてるって思いたいよ

今までよりも優しくしてよ
あれ以来,いくら優しくされても満たされない
随分経ったのに,気持ちは少しも変わらない
やっぱり好きなままなんだ
忘れる方がいいんだよね
こんなことで負けたりしたくない
だけど,今夜あたりきっと電話してる
酔っぱらって,なりふり構わなくなってるから
今さらどうこうなんて考えてない
ただ抱きしめたいだけなんだ

もう少しすれば,忘れられる
だから,それまでは,都合のいい時でいいからたまには会いたいよ
キスしてほしいだけなんだ
だから少しは優しくしてよ
あともう少しで,忘れられるから
せめて,その時までは,友達でいたい
ただキスしたい,それだけでいい
それくらいしてくれてもいいじゃないか

ねえ,お願いだから,優しくしてよ
大事にされてるって思いたい
ねえ。忘れられたわけじゃないだろ?
まだ特別なんだって思いたい



















日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事

 洋楽

3 Comments

carmenc  

Re: タイトルなし

鍵コメさん、
残念です。
それを見ておりませんで、気がつかないでいました。
ショックで悲しんでおります。。
どうぞいらしたときにはまたコメントを残してくださいませ。
ぜひ…

2015/09/07 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   

BBmichael  

どーもです!
Yahooブログのほうでお世話になってるBBmichaelです。 
ずっとコメントしたかったのですが、長らくやり方がわからなかったので(^_^;)
意外に簡単に出来るんですね。 

エド・シーランのこの曲はもちろん大好きでありますが、ミュージックビデオはよく意味がわかりません(笑)

2015/09/08 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

BBmichaelさん
こちらにもいらしてくださってありがとう〜
> ずっとコメントしたかったのですが、長らくやり方がわからなかったので(^_^;)
> 意外に簡単に出来るんですね。
あ、そうなの?簡単でした?それは良かったあ〜
コメント、嬉しいです♪

> エド・シーランのこの曲はもちろん大好きでありますが、ミュージックビデオはよく意味がわかりません(笑)
そうですね。
意味分かりにくいですね。
キューピッドさえいたら恋ができるかも
とにかく愛が欲しいってこと
なんて発想かなあ?

2015/09/08 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment