Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

28
2015  00:45:02

in late summer… so sweet♪Love Is A Losing Game‬ - ‪Amy Winehouse‬







もう夏が終わるよとせかされるようで…

旬の始まりに一度食しただけなのを思い出す。
夏が終わっちゃうならもう一度味わっておきたい





P8270181.jpg







早速スーパーで買って来ました







P8270213.jpg




さあ
何でしょ









お目め?

鯛?


キンキ?

アハハ…

P8270170.jpg





バレバレ?










P8270171.jpg






好きなDUNSKのお皿に






P8270172.jpg











P8270173.jpg










アジアのどこかに行ったときの娘からのお土産のお皿に



P8270147.jpg

長野県産でした

夏の始まりには九州と秋田産が売っていて
その内秋田産ばかりになっていて
今は長野産だけになってました。


西瓜は栄養的に優れていて精力増進、元気回復、心臓病にも良いと言われてるし、
抜け毛、美白効果もあると言う
ビタミンA(カロテン)、ビタミンB1、B2、ビタミンC、カルシウム、リン、鉄、カリウムなどのミネラル、
それにリコピンも
利尿作用は勿論ですね。熱中症にも良いですよ。




甘い甘い西瓜でしたよ♪





P8270139.jpg


良かった
西瓜食べれて

思い出させてくれたブロ友さんの記事に感謝です。


肉体の中を涼風がサ〜っと吹いて行った感じがします
















Love Is A Losing Game‬ - ‪Amy Winehouse‬

amy_201508272349333d4.jpg




エイミーがしっとり歌っていて沁みじみせつない
こういう曲もいいわね
ホント彼女は天才よ
口惜しい
ドラッグで逝っちゃうなんて
イギリスはその関係の認識理解が遅れてるのかなあ
アメリカなら進んで更生施設に入院してカウンセリングを受けるんだけど
ホント口惜しいです
生きてて欲しかった
そしてもっともっと経験を重ねたエイミーの歌を聞いてみたかった



パリのライブです
 


あなたを求めて私、燃えたのよ
勝ち目が無いゲームなのに
あなたが近付いいてくると燃え上がったわ
恋なんて負けゲームなの

何故こんなゲームはやらないって思わなかったんだろう
なんてメチャクチャな!
もうお終いね
恋なんて負けゲームなの

歌い尽くされてるわ
恋をしたら出す手はないのよ
これ以上は耐えられない
恋をしたら出す手はないのよ

深い人間のふりをしても
チップが無くなるまでなのよ
あなたはギャンブルばかりの男なんだもの
恋をしたら出す手はないのよ

見る目が無かったってことでしょ
恋っって自信を失うものね
思い出が私の心を弄ぶのよ
恋って自信を失うものね

最初から勝ち目なんてないのよ
物笑いの種なのね
とうとう終しまいね
この恋にもう先はない






 










日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

6 Comments

☆バーソ☆  

おおーーーー、なまめかしい。
すごい構図。
ドキッとしました。
この赤、(心を)刺す色ですか。(笑)

Amy Winehouse
こういう映像ばかり見ているせいか、
こういうお顔をしているのだろうと
どうしてもイメージします。

2015/08/28 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

☆バーソ☆さん
TV画面を利用してアート感覚で撮ってみました。
> おおーーーー、なまめかしい。
オオ!それもいいですね。
考えてなかった感想です。
きれいかなとか面白いかなとか

> すごい構図。
> ドキッとしました。
赤の三角の配置面白かったです。
音楽チャンネルなのでMVの画像が流れてます
画面が次々変わって予想がつかないので
瞬間瞬間にパッパと撮って選びました。
TV画面が斜めになったりTV周りが映ったりして
ウマく行ったのは少ないです。

> この赤、(心を)刺す色ですか。(笑)
アハハ…なるほど、前日の記事に描いた言葉「刺し色」からのジョーク?
心を刺しましたか?
赤がスゴい赤ですね。 おいしそうに見えますでしょ?
心を刺せたらそれもいいですね。

> Amy Winehouse
> こういうお顔をしているのだろうと
> どうしてもイメージします。
スッピンはどんなでしょうね。
アイライン取ったお顔を想像してみますが
あどけなさが残る美人だったのでは?


2015/08/28 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   

CHIBI  

真っ赤でおいしそうなスイカだニャ〜。
1枚目、3枚目、バックにたたずむ女子高校生や躍動する3人の若者が、、
2枚目ブルーが明るくて綺麗。赤と白とブルーの何処かの国の国旗のような、、。
6枚目のスイカの水滴の反射、、瑞々しい。ガブッといきたいね〜。

2015/08/29 (Sat) 05:52 | EDIT | REPLY |   

WILD BOOKERS  

こんにちは~

あ、スイカだ。
美味しそう~~♪
喉の渇きにもスイカってホントいいです。
スポーツドリンクよりもいい感じ……(^_^)
このスッキリとした甘さがいいですよね。

写真がまた、瑞々しいですね♪
背景の色との組み合わせも、素敵です~~
(*^_^*)

2015/08/29 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
> 真っ赤でおいしそうなスイカだニャ〜。
うふふ… おいしそうでしょう?これ美味しかったです〜
> 1枚目、3枚目、バックにたたずむ女子高校生や躍動する3人の若者が、、
フムフム 女子高生に見えました?正解は後ほど記事で明かそうかなあ。
躍動する若者のシルエットと西瓜も面白いでしょ?
> 2枚目ブルーが明るくて綺麗。赤と白とブルーの何処かの国の国旗のような、、。
きれいなブルーと赤と白、ホントだ!トリコロール〜〜☆
> 6枚目のスイカの水滴の反射、、瑞々しい。ガブッといきたいね〜。
大胆にドッカ〜ンと行きました。
一応甘そうなのを選んだら水分いっぱいで、ホントに甘かったです〜
がぶりとやって下さ〜い♪

2015/08/29 (Sat) 13:27 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん
美味しかったですよ〜♪

> スポーツドリンクよりもいい感じ……(^_^)
そうなんですか?飲まないので…
果物の美味しさと比較にならないでしょうね〜

> このスッキリとした甘さがいいですよね。
そうね〜 スカッとしますね。
>
> 写真がまた、瑞々しいですね♪
> 背景の色との組み合わせも、素敵です~~
ありがとうございます。
TV画面にお任せですけど、ちょうど良いのが流れてきたので
パッパと撮りましたよ。

2015/08/29 (Sat) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment