Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

26
2015  17:55:08

ふと夏の終わりに…♪Bryan Ferry - Will You Love Me Tomorrow‬







8月です…

涼しくなったけどまだ8月です。



P8240103.jpg

黄色コスモス



あの暑い炎天下に
ここの花壇にはベコニアぐらいしか咲いてなかったけど

いつの間にか
こんなに咲いていましたよ








P8240102.jpg




ルドベキア





P8240106.jpg














P8240104.jpg








オシロイバナも



P8240105.jpg



夏の終わりに
匂い立つ草いきれに


ふと想う
人恋しいと…


昨日の激しい雨の音が心を激しくノックする


あ〜
愛はいったい
どこ?





Bryan Ferry - Will You Love Me Tomorrow‬




from Bryan Ferry's 1993 album 'Taxi'

今夜あなたは完全に私のものよ
とてもやさしく甘く愛してくれるんだもの
今夜あなたの瞳の中に愛の光が輝いて
ね~ 明日も私を愛してくれる?

これってずっと続く宝物なの?
それとも一瞬の喜びなの?
あなたのため息のマジックを信じられる?
ね~ 明日も私を愛してくれる?

今夜は言葉を使わないで
君だけだって言ってくれる?
だけどやっぱり私の心は傷つくのかしら…
夜が朝日と出会う時に…

あなたの愛を知りたいの
あなたの愛は確かなのかって
だから教えて もう二度と聞かないから
明日も私を愛してくれる?
明日も私を愛してくれる?









 












日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

2 Comments

☆バーソ☆  

空気はだいぶ涼しくなりましたが、
相変わらずきれいな色ですね。
グリーンがとてもビビッドです。
オシロイバナの紅色、はっとしました。
匂いたつ草いきれに、
雨音のノックに、
恋心がうずきますか。
この曲もなんだか心騒ぎますね。

2015/08/27 (Thu) 08:29 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

☆バーソ☆さん
> 空気はだいぶ涼しくなりましたが、
ホント、昨日は長袖が必要だったようですね。
今日は元に戻りました?暑いですよね。
> 相変わらずきれいな色ですね。
> グリーンがとてもビビッドです。
ありがとうございます。
ここは小さな花壇の色彩とお花畑のような
世界を表現したくて

> オシロイバナの紅色、はっとしました。
ハッとなさったのはどんなことが?
この色が刺し色になってます。

> 匂いたつ草いきれに、
> 雨音のノックに、
> 恋心がうずきますか。
アハハ… 
いつでも疼いています(笑)
愛欠乏症なのよね。
この日は一層そんな感じでした。

> この曲もなんだか心騒ぎますね。
そうでしょ?
これはどんな設定なんでしょうね。
意味深な言葉… 映像…
大人の世界ですね。

2015/08/27 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment