Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

22
2015  00:42:21

砂の器に過ぎないけれど… ♪Feel Like Makin' Love‬ - Marlena Shaw








あの頃
たしかに

光り輝いていた



P8170059.jpg





だが


去って行く
何もかも




目の前の事実でさえ
消え去るなんて




いいの

全て受け入れるわ



P8170058.jpg



明日とか未来とか希望とか

甘っちょろいのよ

スカッと
willさえ…
手放すと
見えて来る

砂の器に過ぎない私だけど
私は私を抱きしめる


そうして今
我に返るように
気付いている

肉体の奥の奥で
燃えるのを
止める事なんて
出来やしない





Feel Like Makin' Love‬ - Marlena Shaw

img_17_2015082200113731e.jpg
 六本木 ビルボード東京にて 2013 7.22
David T. Walker(g)Larry Nash(key) Chuck Rainey(b) Harvey Mason(ds)

ギターはDavid T.Walker
Marlena-Shaw-50.png
 
70年代後半の田園コロシアムで初めて見たあの頃から好きだったDavid T.に
また会えて目の前で聴けたのは幸せです。
マリーナを始め、他のメンバーとも握手までして、
ハービーメイソンとは演奏中なんども目配せまでしちゃったりして
夢みたいだった。
毎年行きたいなあと思ってたけど叶わず…  残念
生は最高です。

この曲は私のレパートリーでした
出始めの16ビートにまだ馴れなくて身体に取り込むように一生懸命だったなあ
万作、宏隆、栄ちゃん…etc 
幻のファンクなフュージョンジャズGとの青春の一頁
懐かしい



from her album "Who Is This Bitch, Anyway?" (1974)





公園をぶらぶら散歩していて
冬が春に変わるのを感じる時
暗がりを歩いていて、恋人達がいちゃついてるのを見たとき

そういう時なの 
あなたと愛し合いたいのよ
そういう時なの
本当にそうなったらいいな
ウゥン、ベイビー
 

あなたが私に話しかけるとき、
甘く低く…
あなたが私に触れると、
もう私、抑えきれなくなっちゃう

そういう時なの 
あなたと愛し合いたいのよ
そういう時なの
本当に願いを叶えたくなっちゃうの
ウゥン、ベイビー

レストランで、キャンドルのそばで手を握り合い
あなたが私に触れると、
心の全てであなたが欲しいと思っちゃう


そういう時なの 
あなたと愛し合いたいのよ
そういう時なの
本当に願いを叶えたくなっちゃうの
ウゥン、ベイビー







 

 












日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事
スポンサーサイト

 ‪Marlena Shaw‬

2 Comments

totoro8630  

緑は素敵な色ですね。
憂いを包み込んでくれるような
優しさが溢れています。

この2枚の画もとても素敵ですよ。

2015/08/23 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

totoroさん
こんにちは〜
> 緑は素敵な色ですね。
そう、ホントにそう思います。
> 憂いを包み込んでくれるような
> 優しさが溢れています。
緑ってどうしてこんなにもやさしいんでしょうね。
この形状が細胞のようにも思えて
内包する感情というか本質的なものが
内側から溢れ出てるように見えました。

> この2枚の画もとても素敵ですよ。
ウワ!ありがとうございます。嬉しいです〜
あの雨の朝の雫の写真と同じときのものですが
いつか使おうと出番を待ってました!
だからとっても嬉しいです〜

2015/08/23 (Sun) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment