Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

19
2015  18:04:16

心地よく… 冷製パスタ♪Ain't No Sunshine When She's Gone‬‪ - ‬John Mayer






リコピンをとりた〜〜い
トマトをいっぱい食べた〜い


スモークサーモンとシュリンプとアボガドとトマトの冷製パスタ



P8170085.jpg







夏の疲れにはやっぱりトマトですね
リコピンで元気回復



甘味の強いミニトマトでした


P8170074.jpg





アボガド大好き


P8170077.jpg










P8170080.jpg



トマトの冷製パスタにはチキンが合います
表参道のお気に入りのカフェのトマトの冷製パスタはにはチキンとトマトの
至ってシンプルな材料で超美味です。
いつもそうする事が多いのですが
スモークサーモンとアボガドとチーズの組み合わせが好きなので
それを基本に考えたんですけどね。
そうなんです
実はチーズをすっかり忘れてました。

海老はあらかじめ揚げる気分の油少なめで焼いておいたもの


P8170082.jpg


バルサミコ酢が基本メインの味
トマトを切ったらバルサミコとオリーブオイルをかけて置きました
パスタを和える時にバルサミコ酢とオリーブオイルにマヨを少し入れました。

このときは家にあるのが1,7mmの太麺しかなく
でもこのメニューには細めがいいですよ。


味は最高〜〜〜
超美味し。

身体の中を風が通り過ぎたみたい






気分ヨロシク
大好きギターを

久々ジョン・メイヤーの例のを聴くのもいいんじゃん〜

Ain't No Sunshine When She's Gone‬‪ - ‬John Mayer

John-Mayer_20150819174744be9.jpg

ピョンピョン跳ねてるジョンにも
勿論ギターにキュンキュン来ます



 


彼女がいなくなってしまえばずっと陽はのぼらない
彼女が去ってしまうとさむさがつのるばかりだ
彼女がきえると同時に陽ざしもうしなわれてしまう
彼女がいないときはいつも あまりにながくかんじられる
彼女が去る いつものことだ

どうしてこんなときにきえてしまうのだろうか
どこかにいきばがあるというのだろうか
彼女がいなくなってしまえばずっと陽はのぼらない
この家にはあたたまる居場所というものがないんだ
彼女がいってしまう いつものことだ

でもぼくにはわかりすぎるほどにわかりきったことなんだ
これいじょうなにをいえというのだ
かたることばはすでにない

いいわかいものがこのままずっとひとりっきりでいいものなんだろうか
でも、もうぼくにはのぞみもないんだ 彼女がいなくなるのだから
彼女がいなくなってしまえばずっと陽はのぼらない
この家にはあたたまる居場所というものがないんだ
彼女がいってしまう いつものことだ

彼女がいってしまう いつものことだ
彼女がいってしまう いつものことだ
彼女がいってしまう いつものことだ




















日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事

 料理

4 Comments

WILD BOOKERS  

こんばんは~

わぁお~~色どりが綺麗~~♪

冷た~いトマト美味しそうです。
そう……たまに甘~いトマトあったりしますね。

お料理写真、いつもホント美味しそうです~~
(*^_^*)

2015/08/19 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

CHIBI  

う〜む、美味しそうだニャ〜。
こうなったら今日は育英に頑張ってもらいたいね。
落語に行ってるから見られないけど、、。

2015/08/20 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん
ありがとうございます。
美味しそうでしょ?
ホントに美味しいです〜♪
トマトの甘味が強い方がいいですね。
トマトいっぱい食べられて幸せでした。



2015/08/20 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
そう、ホントに美味しいですよ〜

> こうなったら今日は育英に頑張ってもらいたいね。
残念。東京勢消えましたね。
これはもう育英です〜。

> 落語に行ってるから見られないけど、、。
エエ?落語ですか?
いいですね〜
新宿末広ですか?
いいな。

2015/08/20 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment