Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

18
2015  08:50:31

無心になる日… ♪ Everytime We Touch - Cascada 







雫…

雨の日の朝

雨の日の雫














雫











一人の部屋で
聞こえてくるのは雨の音




雨の馬酔木の雫

馬酔木








P8170061.jpg















P8170060.jpg





激しい雨の音に身を委ねて












雫8月の朝


忘れたふりして


無心になる日


雫がポツリと

心に落ちた












Everytime We Touch - Cascada 


cascada-interview-about-blink.jpg



‬映画”PS I Love You ”


昨日朝雨降りのゴミ出しのついでに写真を撮ったんですけど
撮ってる間CCRの「Have You Ever Seen The Rain・雨を見たかい」が頭の中を流れていました。
でも記事アップの時に、流れて来たのがこの曲”Everytime We Touch”。
大好きな曲です。
カワイイでしょ。
いつでも私にタッチして…
歌詞と関係なくそんな気分



あなたが私の横で眠る時
私にはまだあなたの声が聞こえる
夢の中では私はまだあなたの感触を感じている
弱さを曝け出してしまって申し訳ないけれど
私には分からないのよ
何故あなたがいないと生きることがこんなにも大変なのかが

だって私たちは触れ合うたびに
私はこんな気分を得られる
私たちがキスをするたびに
私は確実に飛べるような気分になれる
私の鼓動がこんなに速く打っていることがあなたには分からないの?
このまま永遠に続いて欲しい
あなたが私のそばにいて欲しいのよ

だって私たちが触れ合うたびに
私は困難を感じる
私たちがキスをするたびに
私は空に手が届く
あなたには私の鼓動が聞こえないの?
私はあなたを手放すことはできない
私の人生にはあなたが必要なのよ

あなたの両腕は私の城で
あなたの心は私の空
みんな私が流す涙を拭い去ってくれる
私たちは良い時も悪い時も乗り切っている
私が落ちる時はあなたが私を持ち上げてくれる






  














日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

2 Comments

en〇wa  

清々しい
ひかり溢れる
写真ですね。

馬酔木 ありがとうございます。

雫がポツリ

すてきです。

2015/08/20 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

en〇waさん
ありがとう〜
> 清々しい
> ひかり溢れる
> 写真ですね。
こんな雫をマクロで撮ったのは初めてです。
思いが伝わって嬉しいです〜〜
ほめて下さってありがとうございます。
>
> 馬酔木 ありがとうございます。
お好きですか?
実際は地味なんですけど
いい感じに撮れたと思ってます。
>
> 雫がポツリ
>
> すてきです。
ウワ〜
ありがとう〜
そんな感じの日でした。

2015/08/20 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment