Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

16
2015  13:37:34

あぁ…ねこじゃらし ♪Hallelujah & Only A Mountain - Jason Castro‬








哀しくて…

寂しくて…

今日の空の雲のモクモクが私の心を覆うよう…




大好きなねこじゃらし・エノコログサ

P8110032_201508161254216bc.jpg



光り輝くねこじゃらし


それでも生きなさいと言ってるみたい


ロマ書のパウロの言葉を食べて呑み込んで…

そのように
ああ
歩めたなら…







Hallelujah - Jason Castro American Idol シーズン7 Finale


TheBetterShow.jpg


















草の上で寝転がって
猫じゃらしで頬を撫でたり
くすぐったり
戯れ合ってみたい

P8110031_201508161254237d0.jpg


そう、私
そんなに強くないの

かみさま
私を過剰に評価しないで…
ダメな私を御存知でしょ








Only A Mountain - Jason Castro‬

a4541jason-castro.jpg




ジェイソンの歌を聞きたくなる
声もお顔も
ホットさせてくれるのね


ジェイソン・カストロの過去記事です
良かったらどうぞ…


雫のようにポツンと落ちて♪Jason Castro
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/15331575.html

春よね…ヽ(´▽`)/Jason Castro.+・:*☆♪ 
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/14021091.html








Another day, another fight
It always feels like an uphill climb
Another step, another mile
The story of your life
It's harder than you ever thought
And it costs you everything you've got
When you're back against the wall
And you feel like giving up

(Chorus)
This is only a mountain
You don't have to find your way around it
Tell it to move, it'll move
Tell it to fall, it'll fall
This is only a moment
You don't have to let your fear control it
Tell it to move, it'll move
Tell it to fall, it'll fall

You've gotta find a second wind
It's not as high as you think it is
Don't give up and don't you quit
You gotta climb if you wanna win

And I know it looks big
And I know you feel small
But just a little bit of faith can change it all
Change it all

Chorus

Ask like you believe it
Trust like you can see it
Take your fear and say
There's nothing in your way, no oh
Even when it looks big
Even when you feel small
Just a little bit of faith can change it all


It's only a mountain







 

 















日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 American Idol

4 Comments

en〇wa  

ロマ書のパウロの言葉が どんなものか
わたしには わからないのですが、
食べて呑み込んで、美味しいものであったならと想います。
ねこじゃらし・エノコログサのように、
しなやかに 風に吹かれて いけたらいいなと想います。
すこしでも 哀しいこと 寂しいことが
光り輝くことに かわりますように・・・。

2015/08/16 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

en〇waさん
> 食べて呑み込んで、美味しいものであったならと想います。
かなり美味しいですよ(笑)
でもよく噛まないと味が分かりません。
私は呑み込んで胃袋に入れてから噛み砕きます。

> ねこじゃらし・エノコログサのように、
> しなやかに 風に吹かれて いけたらいいなと想います。
そうですね〜
今はそんな感じで風任せ流れに任せて生きております…

> すこしでも 哀しいこと 寂しいことが
> 光り輝くことに かわりますように・・・。
ありがとうございます。
そうなるといいのですが…
おやさしいお心を戴きましたよ♪

2015/08/17 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   

chipppoちっぽ  

「雑草」と言われてしまう仲間たちって、
強さも持っているけど、
優しいものが多いですよね。
まさに、聖書の言葉なのかしら・・・

心に染み入る『ハレルヤ』ありがとうございます。
ジェイソン、知らなかったので、
いろいろ聴いてみました。・・この声と歌い方・・沁みました。

2015/08/18 (Tue) 08:48 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

chipppoちっぽさん
> 「雑草」と言われてしまう仲間たちって、
> 強さも持っているけど、
> 優しいものが多いですよね。
そうですね。
ねじ花、ヒメジオン、オオイヌノフグリ、はこべ
どれもカワイく、ホッコリさせてくれます。
厳しい状況を乗り越えて来てのホンモノのやさしさでしょうか。
道端に咲くそういうお花に惹かれます。
>まさに、聖書の言葉なのかしら・・・
「患難は忍耐を生み出し、忍耐は練達を生み出し、練達は希望を生み出す…」
患難さえ喜ぶ姿なのかも…

> 心に染み入る『ハレルヤ』ありがとうございます。
> ジェイソン、知らなかったので、
> いろいろ聴いてみました。・・この声と歌い方・・沁みました。
良かったです〜
ジェイソンの声と歌、いいですよね。
やさしさという愛が溢れています。

2015/08/18 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment