Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

11
2015  00:31:15

Because… ♪I Put A Spell On You - Katie Melua










洗面台 モントークの

3年前の夏・・・
遅いランチタイムに
ほぼ毎日のように通ったお気に入りのカフェのPowder room
中々アンティークでしょ。



夏が来ると思い出す
あの陽射しの強い夏のこと
表参道…



病魔と闘う娘から多くを学んだ

常に前を向いて笑うあなた
楽しい事に貪欲で
自分を高める事に熱心で
1週間後には仕事に復帰する強いあなた

でも心の奥でどんなに葛藤があった事か…
そんなあなたに母は脱帽し励まされました
(追記しました)


素敵な娘へ

これから歩むあなたの道に
幸せだと思う瞬間がいっぱい訪れますように
あなたの笑顔が絶えませんように
柔らかな陽射しのように
あなたから隣の人へと
愛が伝わりますように

Because…

あなたの幸せだけを願っているから









I Put A Spell On You - Katie Melua Live At Fairfield Halls Croydon 2004

Katie-Melua-katie-melua-fan-22258017-1936-2560.jpg




この曲はCCRが初めてでした。大好きでした。
そしてNina Simonのこの曲に圧倒されました。
それからずっと月日は流れ
ある時Y-tubeで出会ったKatie Melua
‪何度か登場しているケイティですが
この曲をジャズにしてますね。
彼女のジャズ、意外にいいんです。


I put a spell on you
'Cause you're mine

あなたに魔法をかけるわ
だって、あなたは私のものだもの

You better stop the things you do
I ain't lyin' No I ain't lyin'

あなたは何もしない方がいい
嘘じゃないわよ
わたしは嘘はつかないわ

You know I can't stand it
You're runnin' around
You know better daddy
I can't stand it cause you put me down

わたしはもう我慢できないの
あちこち遊び回ってるなんて、あなたはいいパパになるべきよ
わたしのこと見下しているなんてもう耐えられないわ

I put a spell on you
Because you're mine
You're mine

あなたに魔法をかけるわ
だって、あなたは私のものだもの

I love ya
I love you
I love you
I love you anyhow
And I don't care
if you don't want me
I'm yours right now

愛してる
あなたのことすごく愛してる
私があなたを愛しているんだから
あなたが私を求めているかどうかなんてどうでもいいわ
とにかくあなたは今から私のものよ

You hear me
I put a spell on you
Because you're mine

ねえ、聞いてる
あなたに魔法をかけるわよ
だって、あなたはわたしのものだもの













 














日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事
スポンサーサイト

 ‪Katie Melua‬

4 Comments

en〇wa  

すてきなアンティークですね。
こころ惹かれるもの見つけた時
うれしくなります。

こころ惹かれるものは、
自分の中の望み、願い、
自分自身に呼応するものなのかな?
と想いました。

自分以外の誰かを
願う気持ち、思い
大切にしたいです。

幸せでありますように

2015/08/11 (Tue) 05:15 | EDIT | REPLY |   

CHIBI  

良い曲だニャ〜。クールにいかして歌って演奏してるけど、想いは熱いね。暑すぎるくらい。
いいものは壊れ易い。それでも世間は容赦ないからね。心の奥の葛藤が叫びを上げない
まま、、、。良くも悪くもシャウトしないとね。シャウトするところが好きだニャ〜。

2015/08/11 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

en〇waさん
そうですね。

> こころ惹かれるものは、
> 自分の中の望み、願い、
> 自分自身に呼応するものなのかな?
> と想いました。
そうなのかしら…
お店の人たちも親切で居心地よい空間ですし
この洗面台を選んだセンスが
好みに合致して快適さにつながりますね。

> 自分以外の誰かを
> 願う気持ち、思い
> 大切にしたいです。
en〇waさんの言葉にも表面的なものではない
繊細な温かい心を感じます。

> 幸せでありますように
ありがとう。
誰もが幸せでありたいですね。

2015/08/11 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
> 良い曲だニャ〜。クールにいかして歌って演奏してるけど、想いは熱いね。暑すぎるくらい。
そうなんですよ。
熱い思いが伝わって来ますね。
バックのミュージシャンもいいでしょ?
> いいものは壊れ易い。それでも世間は容赦ないからね。心の奥の葛藤が叫びを上げない
彼女はグルジアの内戦の時に出て来たんですけど
こうやってイギリスで活躍出来てます。
美人というのもあるかな?

> まま、、、。良くも悪くもシャウトしないとね。シャウトするところが好きだニャ〜。
オオ!シャウトですか!
CHIBIさんの思いがけない一面ね♪
そう、シャウトしないとね。
合いますね〜。

2015/08/11 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment