Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

05
2015  18:13:09

愛されたい 愛したい…♪Waiting For Love - Avicii






今日も暑い


日本列島何処へ行く

神戸屋前の舗道








駅前ロータリー


ロータリーの夏空に桜










消火栓と葉の間の太陽












バス停から見上げる空に葉っぱ










少しでも涼を届けられたなら…


青空に緑




バテてませんか?










愛されたい
愛したい
生き返る為に…


Waiting For Love - Avicii

avicii_a-thumb-700xauto-29117-thumb-700xauto-31546.jpg

またまたAviciiの曲です
初めてAviciiを知ったのはcoldplayの曲ですが
この曲で初めていいなあと思いました。


 






意志ある場所には 道が開ける ちょっと素晴らしいことさ

夜が明ければ朝が来る まるで魔法みたいだ

そして この人生に愛があれば

もう 怖いものなんて何もないんだ
どんな暴君も 傷つき 涙を流すことがある

死んだ人の中にも 奇跡の骨がある

夢追い人は 誰にも止められない夢を見る

信じるべき何かとともに

月曜日 ボロボロになって

火曜日 望みを失って

水曜日 からっぽの両手を広げる

木曜日 愛されたい 愛されたい

天よありがとう 金曜日だ

炎のように燃えて暴れる土曜日

教会には行きたくない日曜日

愛されたい 愛されたい

生き返るために

俺たちは 誰もがかけがえのない存在

どうしてこんなに盲目で皮肉を言うようになってしまったんだろう

もし この人生に愛があれば 
俺たちは誰にも止められない

負けるはずがないんだ









 













日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事

 洋楽

6 Comments

kooyan  

無茶苦茶暑いですね!
また良い曲、教えてもらいました。
曲も良いし、このミュージックビデオが、秀逸ですね!
短編の映画を観てるみたい^^

2015/08/06 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

kooyanさん
> 無茶苦茶暑いですね!
暑いですね〜 もうどうかなっちゃいますね。
大丈夫ですか?
尋常じゃないので気をつけて下さいね。

> また良い曲、教えてもらいました。
それは良かった〜
> 曲も良いし、このミュージックビデオが、秀逸ですね!
映像も美しいし、深いですね。
> 短編の映画を観てるみたい^^
ホント、いいMVですよね。
実はこの曲は3種類のMVがあるんです。
どれもそれぞれいいんですよ。

一つはアニメ風
https://www.youtube.com/watch?t=144&v=-ncIVUXZla8
もう一つは画面をクリックするとクルッと廻ったりして視点を代えて見られます
https://www.youtube.com/watch?v=edcJ_JNeyhg

良かったら見てみて下さい〜〜

2015/08/06 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

totoro8630  

暑いですね。
バテバテです。
写真も撮る気にならず、生活のリズムも狂っています。

やはり緑の中で涼しみたいですね。
涼をありがとうございます。

2015/08/07 (Fri) 02:53 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

totoroさん
> 暑いですね。
暑いですね〜 
> バテバテです。
> 写真も撮る気にならず、生活のリズムも狂っています。
ホント、おかしくなりますよね〜
大丈夫ですか?
> やはり緑の中で涼しみたいですね。
昔なら夕方になったら道に水を撒いて涼をとったものですよね。
今はかえって暑くなっちゃいますし、
どこかへ逃げ出したいくらいですね。
> 涼をありがとうございます。
涼しい風が吹いて来る…
という妄想を…
気分だけでも涼しくなって下さいませ♪

2015/08/07 (Fri) 03:52 | EDIT | REPLY |   

サンタナ  

carmencさん~こんばんは
暑さに言葉がありません。毎日35度で、先日
用事で30分昼間に歩きまし」らめまいがして気分が悪く
なりました。緑の木々が涼しさを感じ涼を求めたくなりますね。
娘の事で将来施設にお世話になる事になるようで、
若いのに不憫を感じています。ブログも精神的に落ち着いてから
アップしたいと思っています。
暑さ厳しいので熱中症にお気をつけください。お元気で~

2015/08/09 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん
暑いですね〜
> 先日用事で30分昼間に歩きまし」らめまいがして気分が悪く
> なりました。
大丈夫ですか?
この暑さは少し歩いただけでどうかなっちゃいます。
水分補給と塩分摂取忘れないでお気をつけて下さいませ。
普通の暑さじゃないですから、炎天下は短めにね。

>緑の木々が涼しさを感じ涼を求めたくなりますね。
そうですね。
都会は少々の緑では間に合いませんね。
嘆かわしい事です。
気分だけでも涼しくなって頂けたら嬉しいです。

> 娘の事で将来施設にお世話になる事になるようで、
> 若いのに不憫を感じています。
そうでしたか。お辛いですね。
お気持ちお察し致します。人生は何があるか分かりませんね。
どうぞお嬢さまの為にもサンタナさんがお元気で
お辛い状況の中で少しでもお心が癒されますように…

> 暑さ厳しいので熱中症にお気をつけください。お元気で~
ありがとうございます。
サンタナさんも熱中症にはお気をつけて下さいね。

2015/08/09 (Sun) 07:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment