Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

04
2015  00:07:15

breeze… ♪Don`t dream it`s over - Sixpence none the richer









届けたい…

少しでも
涼しさを

for U…


P7310610.jpg












P7310609.jpg













P7310611.jpg


連敗つづきで参ってます。
混沌とする国のありようも暑苦しく


涼風がサッと吹いてくれたなら
くたびれた心と身体を癒してくれそう

breeze…
そよ風が額の汗を拭ってくれる

神の息…
それが愛…

あなたと私の間も通り抜けて行くかしら








Don`t dream it`s over - Sixpence none the richer

Sixpence-None-The-Richer-The-Best-Of-384380.jpg




リー・ナッシュの甘く切ないボーカル


以前載せてます。
同じ曲でMiley Cyrus & Ariana Grandeをアップした記事
http://saramartin.blog.fc2.com/blog-entry-495.html

リー・ナッシュのヴォーカルに惹き付けられた大好きな曲はこちらの記事に
Sixpence None The Richer - Kiss Me‬
http://saramartin.blog.fc2.com/blog-entry-452.html



 



中に自由があり、外にも自由がある
紙コップの中に豪雨を集めてごらん
この先戦いがあるよ、沢山負けてるね
けど、終わりは決して見えないよ
僕と一緒に旅してる間はね

ほら、ごらん
終わりだと思わないで
よく、見てよ
時が来たよ
彼らがやってくる
僕らの間に壁を築くために
分かってるよ、彼らは勝てないよ

車を牽引してて、天井は穴がある
持ち物に疑惑があるけど、証拠が無い
今日の新聞には、戦争とゴミの話が
だけど、君は新聞のTV欄ばかり

ほら、ごらん
終わりだと思わないで
よく、見てよ
時が来たよ
彼らがやってくる
僕らの間に壁を築くために
分かってるよ、彼らは勝てないよ

ドラムの音に合わせて、また歩き出す
君の心の扉まで、何歩か数えてるんだ
先は暗闇で、うっすら綺麗な屋根が
自由と解放を感じ取るんだ

ほら、ごらん
終わりだと思わないで
よく、見てよ
時が来たよ
彼らがやってくる
僕らの間に壁を築くために
分かってるよ、彼らは勝てないよ

彼らを勝たせちゃいけない

(ほら、ほら)






 












日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事

 洋楽

2 Comments

CHIBI  

今、世界は確実にわずかな富裕層と大量のワーキングプアと失業者に別れていこうとしている。先進国と言われる国の政治も経済も発展国もしくはそれ以前の国の体制や経済の仕組みに逆戻りするかのよう。そして、やがて戦争がまた始まる。忘れ易く熱し易く、または問題に気づきもしないで、あるいは目を向けもしないで、、そして戦争が始まるとクレージーなものがどんどん頭をもたげて、世界は更に狂っていく。そして権力が支配する構造に気づき嫌気がさす頃に戦争は終わる。果たして人間は地球を捨てる前にもう少し賢くなれるのかニャ〜?

2015/08/04 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

> 今、世界は確実にわずかな富裕層と大量のワーキングプアと失業者に別れていこうとしている。
グローバリズムと新自由主義、竹中小泉路線は急激に経済格差を生み、一層深刻度を増してますね。

>先進国と言われる国の政治も経済も発展国もしくはそれ以前の国の体制や経済の仕組みに逆戻りするかのよう。そして、やがて戦争がまた始まる。
企業は武器輸出を目論み、天下りと献金をエサに要求、思惑が一致した政府の誕生が戦争という現実に若者を送り出そうとして最悪のパターンに入りました。

>忘れ易く熱し易く、または問題に気づきもしないで、あるいは目を向けもしないで、、
国民は政治は自分と無関係と洗脳されて、拘ることをイケナイ事と批判するという閉ざされた社会のようでしたね〜
ここに来てやっと目覚めましたね。物言う国民が多くなって来ました。

>そして戦争が始まるとクレージーなものがどんどん頭をもたげて、世界は更に狂っていく。そして権力が支配する構造に気づき嫌気がさす頃に戦争は終わる。
>果たして人間は地球を捨てる前にもう少し賢くなれるのかニャ〜?
一人の人間の人生は70〜80年程、それ程進歩してるとは思えませんね。思考も同じ繰返しなのかもしれません。
但しメディアが全てを明らかに報道し続けたら、もっと賢くなりますね。

2015/08/04 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment