Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

02
2015  12:21:04

ときめき…♪You Make Me -‬ Avicii







「ときめき」



つづきです。

蕾の写真を残しておいたの

P7310596_20150802113337c51.jpg





あまりにカワイくって


まるでときめく思いが膨らんで
今にも破裂しそうでしょ


P7310601_20150802113338e0b.jpg








秘めた思い



P7310604_20150802113340ee5.jpg








いつの日か
きっと


P7310592_20150802113414e29.jpg








花が開くように…


P7310603_20150802113342310.jpg


思いが伝わり
愛し合う


そんな夢を見て
過ごす日々…


だけど
見えない明日に
心折れそうになっちゃう








You Make Me -‬ Avicii

avicii-1-1.jpg

ティム・バークリングは、アヴィーチーのアーティスト名で知られるスウェーデン出身のDJ、音楽プロデューサー。またのアーティスト名をティム・バーグ、トム・ハングスともいうアヴィーチーの2ndアルバム
レディ・ガガやマドンナ、パリス・ヒルトンも自らチケットを買って参加したり、5月に発売されたコールドプレイのアルバム曲をAviciiがプロデュース。今や飛ぶ鳥落とす勢いです。
10月10,11日(富士急ハイランド コニファーフォレスト)12日8舞洲 BEACH SIDE 大阪)に来日公演の予定。


from album "True

そう言えばまだ付き合ってない時、好きになった男の子がバイト仲間の人と
私をとり合って路上で取っ組み合いが始まってビックリしたのを思い出しちゃった…
意外にもその子が強くてその子が勝って…。
まあ、怪我をしないで終わりホッとしました。
約半年後、彼の母親の大反対で彼と連絡取れず会えなくなってお終いに…

昔々の靄がかかったようなセピア色のお話です。
蕾にはちょっと似合わないお話ね。


ちょっとフォークロア風な雰囲気を感じますがエレクトロなのよね。
ハイテクのスエーデンだけど、
人を大事にするライフスタイルが確立している社会でもあり、
妖精の昔話を今も大事に伝えていそうでしょ(想像ですが)。
新旧織り交ぜて合理的な思考から生まれる文化が土台になってるのかも…
この不思議なエレクトロから勝手に推測してみました。

 


植物が育たない木の下で
僕たちは約束をした 決して年を取らないって
君はチャンスを僕に賭けてくれた
だけど 僕はその約束を守れなかったんだ

心が痛み 心が折れる
街中で
だけど 君が現れてから 何かのスイッチが入ったんだ
僕は砕け散ってしまった
それを拾い上げて また元通りにしてくれ

僕たちがずっと待ち続けていた日々だ
もうこれ以上はないくらい最高の
ずっとこんな日々が続けばいい
だって僕たちはまだ終わったわけじゃない
後悔なんてしない 日々が過ぎていく
忘れられない 日々が過ぎていく


僕たちがずっと待ち続けていた日々だ
檻をガチャガチャさせて ドアを閉めろ
リズムが僕たちを呼んでいる でもまだまだだ
後悔なんてしない 日々が過ぎていく
忘れられない 日々が過ぎていく

真夜中に
野生の動物たちが吠える
最後の最後で降参する奴がいる
僕たちは一列になった星だって信じてた
君は願いをかけて そして 僕には時間がなくなっていく

時間は過ぎる 怖いくらい早く
街中で
君のために僕は血を流した
見上げると君はもういない
僕は砕け散ってしまった
それを拾い上げて また元通りにしてくれ

僕たちがずっと待ち続けていた日々だ
どうなっていくのかなんて誰もわからない
君はただウインドウを下にスクロールして賭けるんだ
後悔なんてしない 日々が過ぎていく
絶対に忘れられない 日々が過ぎていく


And these are the days

And these are the days
日々が過ぎていく
日々が過ぎていく









 










日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html




関連記事
スポンサーサイト

 写真

6 Comments

CHIBI  

綺麗で可愛くて秘めたパワーを感じる蕾だね〜。
このレッドワインのような色がやがて眩しいピンクの花弁に変わる。
亡くなる間際にローズバッドなんて言った人もいた。

2015/08/02 (Sun) 14:32 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
> 綺麗で可愛くて秘めたパワーを感じる蕾だね〜。
そう見えます?そうなんです。
なにか秘めた思いをいっぱいに
あ〜そうですね
パワーですね。
今にも弾けそうな

> このレッドワインのような色がやがて眩しいピンクの花弁に変わる。
物語ですね
成長する女性のような感じがします。

> 亡くなる間際にローズバッドなんて言った人もいた。
何か聞いた事あるなあ…
意味深な印象を残す言葉ですね。
昔見たことありますけど
暗い画面のイメージとあの声とあの顔以外
何にも覚えてなかったです。

2015/08/02 (Sun) 18:59 | EDIT | REPLY |   

☆バーソ☆  

こんばんは~。

このたびはグリーンがとてもきれいです。
赤紫系の色のつぼみがあるので、
よけいに緑が引き立っているのかもしれませんが。
特に最初の写真は、自然の造化の妙を感じます。
けなげな秘めたパワーを感じます。
大きく開くと、それはもう華やかさ全開。
誰も見てないとしても、いや、必ず誰か見てますが、
花は美しさを誇っているみたいです。
花は自分でも、さぞかし気分がいいのでしょうね。

「私をとり合って路上で取っ組み合いが始まって」
とはすごい話ですね。取り合うほどに魅力的という証拠。
過去の思い出はたいていセピア色になるようですね。

2015/08/02 (Sun) 19:52 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんばんは~。

☆バーソ☆さん
> このたびはグリーンがとてもきれいです。
> 赤紫系の色のつぼみがあるので、
> よけいに緑が引き立っているのかもしれませんが。
蕾が周囲の緑を目立たせる
そこに着眼するパーソさんの感性が素敵です。
主役より脇役、いい脇役がいなかったら主役が目立たない。

> 特に最初の写真は、自然の造化の妙を感じます。
> けなげな秘めたパワーを感じます。
健気な子が好きです。
そこには秘めたパワーがあるんですね。
我が娘もそういう子…

> 大きく開くと、それはもう華やかさ全開。
お花も人生も華やかな時が来ますね。
もしも花の時期を過ぎたとしても
人知れず咲き誇ることもあると信じたい。

>> 「私をとり合って路上で取っ組み合いが始まって」
そんなこともありました。
ウン十年経って偶然再会したらその時
私から離す為に親戚の家に連れて行かれて
大学を1年遅れて卒業したそうです。

> 過去の思い出はたいていセピア色になるようですね。
記憶は曖昧 
遠い日のことは全てセピア色に…
過ぎた日は戻らないのです。

2015/08/03 (Mon) 03:19 | EDIT | REPLY |   

totoro8630  

おはようございます。

なるほど、蕾を残しておいたのですね。
ときめく思いが膨らんで…そう蕾には
美しい花を咲かせる期待がいっぱいです。

今日も暑くなりそうですが、この蕾に力をもらって
一日頑張れるかな。

2015/08/03 (Mon) 06:50 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

totoroさん
> おはようございます。
おはようございます〜♪
> なるほど、蕾を残しておいたのですね。
そう、そうそう、そうなんです〜
なんか嬉しいな…

> ときめく思いが膨らんで…そう蕾には
> 美しい花を咲かせる期待がいっぱいです。
そう、そうそう!
そんな思いがして…

> 今日も暑くなりそうですが、この蕾に力をもらって
> 一日頑張れるかな。
朝だと言うのに、太陽がこれ見よがしに眩しいです。
もうかなりの気温になってますね。
水分補給して頑張ってー☆

2015/08/03 (Mon) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment