Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

30
2015  09:26:45

トリコローレカラーの自転車〜♪Dear Future Husband‬ - Meghan Trainor








いつものStreetにて


ワリとよくある事ですが
先日目が吸い寄せられたのが
自転車で〜す


トリコローレカラーの自転車

ベネトン自転のある風景








P7220554.jpg









P7220557.jpg





ベネトンでした

P7220555.jpg



こういうのに乗ったら楽しそう〜



ベネトンって洋服関係ですが
自転車はどうなの?





 
 





お花も咲いていましたよ


千日紅

   ピンクのまんまるでカワイイ千日紅・Globe amaranth   
    花言葉は色褪せぬ愛 
   オレンジのホソバヒャクニチソウ(ジニア・リネアリス)・ Narrowleaf zinnia  
    花言葉は友への思い いつまでも変わらぬ心

  ちょっと
    お花のイメージより中々な花言葉ですね



変わらない愛ってあるのかな




最近人気上昇中のメーガン・トレイナー

Dear Future Husband‬ - Meghan Trainor

429957.jpg




ポップな動画が楽しい〜
ポッチャリカワイイ系が海外でも人気みたいです


 


拝啓 未来のダンナ様
いくつかお話があります
ダンナになりたいなら覚えておいてね
たったひとりの大切な人

あたしをデートに連れて行ってください
休憩も取りたいな
記念日には花をお忘れなく
大切にしてくれるなら
あたし カンペキな奥さんになるからね
食料品を買ったり
キミに必要なものを買ったりね

キミは9時5時で働く
でもね あたしも
だから あたしが家にいて
アップルバイを焼いて待ってるなんて思わないでね
料理はやったことないの
だけど ダンナなら見つかる
あたしといっしょに歌いましょ
歌って 歌って 歌いましょ

あたしをレディーとして扱ってよね
クレイジーなときでも
大丈夫って言ってね

拝啓 未来のダンナ様
いくつかお話があります
ダンナになりたいなら覚えておいてね
たったひとりの大切な人
特別に愛されたいなら
毎晩 毎晩 きれいだねって言ってね

ケンカのあとは
素直に謝ってね
そしたらちゃんとさせてあげてもいいけど
もしあたしが間違っても
ぜったい間違ってないんだからね
仲良くしようよ
仲良くしようってば

あたしをレディーとして扱ってよね
クレイジーなときでも
大丈夫って言ってね

拝啓 未来のダンナ様
いくつかお話があります
ダンナになりたいなら覚えておいてね
あたしのために時間は作ってね
ひとりにしないで
あたしの家族よりキミの家族にたくさん会うってことは
ありえないんだからね

ベッドの左側で寝かせて
ドアを開けて キスをしてあげる
ヘンなこと考えないでよね
いい男でいてね
指輪を買って
指輪を買ってね

あたしをレディーとして扱ってよね
クレイジーなときでも
大丈夫って言ってね

あたしをレディーとして扱ってよね
クレイジーなときでも
大丈夫って言ってね







 













日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

2 Comments

WILD BOOKERS  

こんばんは~

おっと、お洒落な自転車ですね~~
ベネトンなんですね~
カラフルでカッコイイです~

こんな感じの自転車は、乗ってるだけで楽しいです~
さりげなくディープリムなのもカッコイイ……

でも、チェーンが錆びてるのかな……
茶色く見えます(^_^;)

一度洗車して、オイルを差したくなります~
(*^_^*)

2015/08/01 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERS

> カラフルでカッコイイです~
カッコいいですよね!
>
> こんな感じの自転車は、乗ってるだけで楽しいです~
ですよね〜
> さりげなくディープリムなのもカッコイイ……
ディープリムって?何でしょう。
>
> でも、チェーンが錆びてるのかな……
> 茶色く見えます(^_^;)
めざとい!
もっとそれが目立った写真もあったのですが
選んだんだけどなあ…
>
> 一度洗車して、オイルを差したくなります~

アハハ… 気になりますか?
役立つご主人ですね。

でもこういう普段使いしてるって感じも
いいと思うんですけどね〜
日本は車もきれいにして新車みたいなのが多いですね。

2015/08/01 (Sat) 03:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment