Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

28
2015  00:36:28

小型機のことなど… 緑の街で♪Good For You‬ - Selena Gomez






グダグダ
一日中体調イマイチ、頭がボーッと身体はグッタリ

昨日は驚きました
小型機の事故です
いつも見てましたのでなんだかです
他人事じゃなくて
位置的に飛行場に帰る着地前が多いかなあ
よく幼い娘と遊んでいたりしてるときも
一人で寝っ転がりながらもあったし
すぐ上空を飛ぶ小型機のお腹を見てました
そこの公園はICUのゴルフ部のものだったとか
米軍の将校たちのゴルフ場だったと聞いていた

危ないなあというのは感じる事はあるけど
さりげない日常の一つだった。

もう横田に例の危険な悪名高いオスプレイ配置もイヤだし
よく前知事が言ってた軍民共有飛行場にと言うのも絶対イヤです
横田の近くは住宅地だし学校も沢山ある
以前校庭で野球部の生徒たちが練習していたすぐ上を変な感じで飛んで行き
それが横田に着地した飛行機が実はハイジャックだったことがある





先日の写真のあの日のつづき



緑いっぱい

桜の緑

それが嬉しい





街のメイン通りの両側の桜並木と廻りの花壇





P7220542.jpg





今は紫陽花も消えてお花も少ないけど





P7220548.jpg






だけど緑豊かな風景がずーっと先の通りまで伸びています




P7220551.jpg






これは何のお花でしょ
これから咲くみたいね

P7220562.jpg


これはマクロで撮影
ちゃんと切り替えましたよ







珍しく誰も座ってないベンチ

P7220541.jpg


暑いもん







真ん中付近に
好きなお花が揺れている


P7220561.jpg








そう!
ブルーセージ♪
青いサルビア


P7220563.jpg

近寄れないのでマクロからAFというのに切り替えてズームアップ
これが限界


とりたてて何か目立ったお花が沢山連なって咲いている訳でもなく
雑草も生えていて
ただ季節の移ろいのままに
その時々の季節の花が咲いていて

こんな世界が充分私を満足させる


5分程歩いて
あまりの暑さに
踵を返して
元来た道を…





セリーナ大人になったわね
ジャスティンビーバーの次はZeddって
モテモテね

若いっていいな
こんな時もあったかしら

?エ?私?
気分はそのまま
いつだってそうよ


Good For You‬ - Selena Gomez

84ABD306E090B7D3D7D880C386CBDBF520142411144631875.jpg







あたしは14カラットの女

まるでミダスのように

あたしがかわいいってあなたは言う すごくいい感じ

もう離れられないってあなたが言うの
そう、だからもうどこにも行かないで 

あなたが好きなタイトなドレスを着るわ

髪をアップにして 最高にかわいくね

肌をあなたの鼓動に重ねるの

あなたの為にきれいになりたいから

あなたの為に  あなたの為に

あなたの恋人でいられて どれほど誇らしいか教えてあげたい

ドレスを床にぐちゃぐちゃに脱ぎ捨てても
あたし かわいいでしょ かわいいでしょ

あたしはマーキーズのダイヤモンド

ティファニーだってあたしにジェラシー

あたしはすごく激しくて いいってあなたは言う

もう離れられないってあなたが言うの
そう、だからもうどこにも行かないで 

あなたが好きなタイトなドレスを着るわ

髪をアップにして 最高にかわいくね

肌をあなたの鼓動に重ねるの
あなたの為にきれいになりたいから

あなたの為に  あなたの為に

あなたの恋人でいられて どれほど誇らしいか教えてあげたい

このドレスをぐちゃぐちゃに床に脱ぎ捨てても

あたしはかわいいでしょ かわいいでしょ

信じて あなたを連れて行ってあげる

信じて 信じて あたしを

ちょっと待って 時間をくれよ なあ

君のイメージを壊すつもりはないんだ

3つの手錠でふざけ合ったみたいに

街中をよろよろ歩いて お前のジッパーを上げる

何も気にしてないみたいにパンツをたるませ腰パン

君の仕事を邪魔するつもりはないんだ

君をトラブルに巻き込むつもりもないよ

でも クラブでお前に触れられたとき
俺のミニチュアをこすって
ジョン・ハンコック、そのサイン?

俺はこんな感じで いつでも彼女もそれを感じてる

起きていればいつも二人はニュースになるけど

マスコミの事は気にしないよ 次の女もね

みんな君の見かけが好きで 何も分かっちゃないのさ

大当たりを引き当てて

たまんない女に出会ったんだ 
君はきれいだ 君はうまくやったってわかってる?

君はきれいだ な、気持ちイイだろ?

あなたの為にきれいになりたいから

あなたにふさわしく あなたの役に立ちたいの

あなたの恋人でいられて どれほど誇らしいか教えてあげたい

ドレスを床にぐちゃぐちゃに脱ぎ捨てても

あなたの為にきれいでいたいの

あなたの為に  あなたの為に


他の方のをお借りした部分もありつつ参考にしながら
私なりに意訳
頭が働かなくて不完全きわまりないのでお許しを










 











日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事
スポンサーサイト

 洋楽

2 Comments

WILD BOOKERS  

こんにちは~~

飛行機の墜落……
予想もできなきゃ回避もできず……
どうしようもありませんね。
二度と起きないよう、願うばかりです。

暑い日が続きますね。
花たちもお疲れでしょうか……
でも、木陰だとちょっぴり涼しくて大丈夫なのかな……

マクロで撮られた葉っぱの写真、
綺麗に取れてますね~~~

前回のパスタの写真……
料理の写真は、あんな感じで明るく撮ってあると
ホント美味しそうです~~
(*^_^*)

2015/07/29 (Wed) 08:37 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

> WILD BOOKERSさん
> 飛行機の墜落……
> 予想もできなきゃ回避もできず……
> どうしようもありませんね。

そもそも周囲は密集住宅地で、幼稚園も学校もあります。
そんな所にあるのも問題ですし、
住民の要望で禁止された飛行をしているという事ですので
守っていたらそれなりに飛ぶ回数が減り、危険性も減ると思います。

> 暑い日が続きますね。
暑いですね〜
> 花たちもお疲れでしょうか……
この季節のお花が終わったんでしょうね。

> でも、木陰だとちょっぴり涼しくて大丈夫なのかな……

5m程の幅の花壇には入れないので木陰にはちょっと遠いですね。
どっちにしてもこの暑さは半端じゃないです。
照り返しとか、車のクーラーとかで
体感温度は発表の気温以上です。

> マクロで撮られた葉っぱの写真、
> 綺麗に取れてますね~~~
ありがとうございます〜。
カメラのお陰ですね。

> 前回のパスタの写真……
> 料理の写真は、あんな感じで明るく撮ってあると
> ホント美味しそうです~~
なるほど、明るいと美味しそうに見えるんですね。
そのように撮れて良かったです〜

2015/07/29 (Wed) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment