Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

23
2015  01:24:21

ジリジリと… ♪Will You Still Love Me Tomorrow - ‬Leslie Grace







暑いです…

7月だと言うのに
この前まで雨が降ってばかりだったじゃないの?
いきなり猛暑って
猛女になりそ…
?すでに?
なってるって?



駅前

P7220537.jpg

この角度でここを撮ったことがなかったみたい
だから新鮮







横断歩道

P7220535.jpg





ジリジリと…
焼けそうなアスファルト






駅前横断歩道日傘


何故か長袖が結構多い
紫外線対策?







P7220534.jpg







ジリジリと…
夏はやって来た




駅前舗道自転車

ミニからのおみ足が…
ワタクシ… 男目線でしょうか

それにミニのスカートがふわりとした生地でカワイイのです








駅前横断歩道ピンクの女性



画面からキレた右の方
どんな方?
夏らしい感じしてそうで入れたかったな


実は太陽に向っているからなのか、それとも照り返しか
眩しくて周りが見えてない
そのうえ液晶画面が全く見えない


信号の所に咲いていた

P7220536.jpg

小さくってホント全く目立たない
何て花?







この前まで紫陽花だって咲いてたじゃん
なのに紫陽花終わってるってなんなのさ

P7220544.jpg


完璧に花がない






オヤ?

お昼寝でしょか?

P7220543.jpg


この暑さ
大丈夫でしょうか
ちと心配…



その隣のベンチで語らう二人が
同じような黒の帽子に黒の服で
何か不思議な空気感が漂ってました。



今日の東京36℃


ジリジリと
燃える思い…

そして…




sweetなレスリーのsweetな女の子の心
ねぇ〜
明日も愛してくれてる?


Will You Still Love Me Tomorrow - ‬Leslie Grace

Leslie-Grace-01.jpg




レスリー・グレースは、アメリカのシンガーソングライター。ニューヨーク出身、1995年1月7日生まれ。ドミニカ系アメリカ人。

このリズムはバチャータだと思うんだけど
バチャータはPrince RoyceのStand By Meので以前取り上げてます 
  http://saramartin.blog.fc2.com/blog-entry-467.html

 


今夜あなたは完全に私のものよ
とてもやさしく甘く愛してくれるんだもの
今夜あなたの瞳の中に愛の光が輝いて
ね~ 明日も私を愛してくれる?

これってずっと続く宝物なの?
それとも一瞬の喜びなの?
あなたのため息のマジックを信じられる?
ね~ 明日も私を愛してくれる?

今夜は言葉を使わないで
君だけだって言ってくれる?
だけどやっぱり私の心は傷つくのかしら…
夜が朝日と出会う時に…

あなたの愛を知りたいの
あなたの愛は確かなのかって
だから教えて もう二度と聞かないから
明日も私を愛してくれる?
明日も私を愛してくれる?









 












日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事
スポンサーサイト

 写真

0 Comments

Leave a comment