Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

19
2015  16:30:18

さよならなんて… ♪It's Not Goodbye -‬ Laura Pausini








さよならなんかじゃない…





RIMG2615_20150720052038638.jpg




いくつもの出会いがあり
いくつもの別れがある




  img_35.jpg




ふと

鮮明に蘇る

記憶の断片…




なんてバカだったんだろう



何度も言葉を呑み込んで
こころにしまい込む

伝えないまま
すれ違う


もう二度と戻れない

昨日という日に…





夕焼け渋谷方面


やがて記憶の彼方に
霞んでしまう



そんなのイヤ


だから
もう別れはイヤなの



さよならなんて


もう

言わないで…








写真と音楽をイメージして…

for U…


こんな私を
見つけてくれてありがとう






イタリアのポップス界の大スターラウラ・パウジーニの大好きな曲を

大好きなシャーリーズ・セロンのSweet Novemberをバックに


It's Not Goodbye -‬ Laura Pausini ‪ (Sweet November MV‬)









  



もう二度とキスできないとしたら

もう抱きしめてもらえないとしたら            
どうしたらいいの

あなたなしで
きっとあなたは戻ってくる
     
それまでの私は空っぽ            
信じるだけ
どこかで私を思っていてくれると            
あなたを諦める日まで
    
ハローと言える日まで
  
さよならなんかじゃない
   
また会う日まで
   

ここにいて             
時を待つ
泣かないわ

確かなことは
     
さよならなんかじゃない

私のことを強い女で

立ち直ると思うでしょうけど            
つらいことよ 
誰かと別れるのは        
時がたてば      
でも

できるなら

もう一度

あなたのことを忘れる日まで

ハローと言える日まで

さよならなんかじゃない

また会う日まで        
ここにいて

時を待つ        
泣かないわ

確かなことは         
さよならなんかじゃない







 









日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 写真

0 Comments

Leave a comment