Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

14
2015  08:58:22

好き… ♪Just A Kiss -‬ Lady Antebellum









昨日も
今日も
もしかしたら…

キャット通りの空

キャット通りの空



ずっと前から

躊躇ってばかり…





胸にしまったまま




伝えられないまま…



表参道写り込み

表参道





心がいっぱいになって

今にも
溢れそう










表参道ヒルズ前
表参道ヒルズを左に


いつの日か


言えるのかな…








「好き」って…






…なあんてね

言ってみたい
言われたい

そんな視点で書いてみました

曲にスッと入れそう






Lady Antebellum‬

Lady-Antebellum-Tickets.jpg



Just A Kiss -‬ Lady Antebellum





カントリーが苦手な私が
Need You Nowとこの曲に出会えて
Lady Antebellum が好きになっちゃった
素敵なハーモニー
彼等が世界中の音楽ファンに
新しいカントリーの魅力を知らせてくれたんじゃないかな
Taylor Swiftもそうだけど…






<Just A Kiss‬>

あなたと寄り添って ここで一緒に横になってる
息をするのも苦しい時 この感情と戦うのはつらい
この瞬間、あなたの笑顔に夢中になってる

君以外に心を開いたことはない
君を抱きしめた時 隠しておくことなんてできなくなった
急ぐ必要はない ゆっくりやればいい

月明かりの下 あなたの唇にたった一回のキス
炎が赤々としてる中 たった一回触れただけで
思ってしまう  これを壊したくない
どこか遠くへなんて行かせない

暗闇でのたった一回のショットで
人生の中で待ち続けた 唯一の人みたい
だから、たった一回のお休みのキスだけで大丈夫

もしこれにもう少し時間をかけるなら
それはただ私たちが探していた愛に近づけてくれるだけ
現実的には感じられないし、
正しいなんて思うことはできないけど


月明かりの下 あなたの唇にたった一回のキス
炎が赤々としてる中 たった一回触れただけで
思ってしまう  これを壊したくない
どこか遠くへなんて行かせない

暗闇でのたった一回のショットで
人生の中で待ち続けた 唯一の人みたい
だから、たった一回のお休みのキスだけで大丈夫


おやすみは言いたくない それはお別れの時間だから
でもあなたは夢に現れる 今夜、今夜、今夜


月明かりの下 あなたの唇にたった一回のキス
炎が赤々としてる中 たった一回触れただけで
思ってしまう  これを壊したくない
どこか遠くへなんて行かせない

暗闇でのたった一回のショットで
人生の中で待ち続けた 唯一の人みたい
だから、たった一回のお休みのキスだけで大丈夫


たった一回のお休みのキス
これをいい方向にもっていきましょう
たった一回のお休みのキス












 














日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事
スポンサーサイト

 音楽

2 Comments

chipppoちっぽ  

こんにちは!
なんて、暑い日でしょう。

コメントをありがとうございました。
いつも、私の知らない音楽に触れさせていただけるのも楽しみに伺っています。
洋楽の詩は洒落てますね…丁寧に記事にされていて頭が下がります。

2日に一人が罹患、わたしの周りには克服した人が大勢
大丈夫!!と言い聞かせ今を誠意杯生きています。
きっと!!大丈夫!!全摘したから・・・大丈夫!

2015/07/14 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

chipppoちっぽさん
> なんて、暑い日でしょう。
暑いですね〜
うだりますね。

> いつも、私の知らない音楽に触れさせていただけるのも楽しみに伺っています。
まあ!それは嬉しい〜
楽しんで頂けて嬉しいです。
> 洋楽の詩は洒落てますね…丁寧に記事にされていて頭が下がります。
そうですね。
深い意味ガ含んでいて歌詞が素敵ですよね

> 2日に一人が罹患、わたしの周りには克服した人が大勢
> 大丈夫!!と言い聞かせ今を誠意杯生きています。
> きっと!!大丈夫!!全摘したから・・・大丈夫!
そうです!
克服されてる方が沢山いらっしゃいます。
大丈夫ですね☆

2015/07/14 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment