Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

09
2015  20:50:57

ライオンズファンからプレゼント☆ 美味明太子パスタ♪John Legend - All Of Me 







ライオンズファンのブロ友さんから明太子が届きました——☆


P7030420.jpg





嬉しい〜〜


P7030423.jpg


おいしい〜〜







P7030424.jpg




地元の方には知られた存在らしい

島本のホームページ
http://www.hakatamentai.jp/





明太子は大好物です
もし冷蔵庫の中になくなっていたら補充するって感じ
無いと不安になっちゃうくらい


明太子パスタは月に一度は食べてるかも
本当は週一ペースで食べたいくらい

だから大葉も欠かせない
海苔もね

でも我慢する


我慢すると明太子の味が脳の中で広がって来るみたい




明太子パスタもそうだけど
イカに明太子は20代の頃から作ってる
お酒にも合いますけど
ご飯に載せてもおいしいのよね
あ、この時のイカはお刺身に作って売ってるのではなく
自分でイカを捌いて作ったイカがベストです
全くおいしさが違いますね









では明太子パスタです

P7050691.jpg



私の明太子パスタには二つのバージョンがありますが




今回は至ってシンプル
普通


P7050689.jpg



普通ですがおいしい〜〜





P7050685.jpg

ブロ友さん、ありがとう


なんてウマいんでしょ。

もう、食べたくなっちゃった




あなたも明太子お好きですか?








John Legend - All Of Me 

3aee9af70b66efa42f6fb258378886fa_large.jpg





完璧な君から不完全な君まで愛している…
ウ〜ン、参っちゃうなあ

そんな愛が欲しい
不完全な私を愛してくれたら
相手の男性は完全になっちゃうわね



  










 









日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事
スポンサーサイト

 料理

2 Comments

kooyan  

明太子

はい^^ 明太子、大好きです!
「島本」というメーカーは、初めて知りました。
見た目だけでも、高級そうですね!
スーパーで普通に売られているのとは、きっと全然違いますよね。
明太子パスタ、美味そう!

曲も、とても良い曲で、こちらも好きでした!

2015/07/09 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: 明太子

kooyanさん
> はい^^ 明太子、大好きです!
オオ!良いお返事〜〜
お好きですか!?
おいしいですよね〜
ごはんにチョんと載せても美味しいですよね〜
それで海苔でクルっと巻いて…
あ〜たまんないです〜〜

> 「島本」というメーカーは、初めて知りました。
私もそうです。
去年同じ方から頂いて初めて知りましたが美味しいですよ。

> 明太子パスタ、美味そう!
ウマいよ〜〜☆

> 曲も、とても良い曲で、こちらも好きでした!
あら、それは嬉しい〜♪
いい曲ですよね。
歌詞もアツいです。

2015/07/09 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment