Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

03
2015  17:26:49

独り言… ♪In My Place - ‬Coldplay








一人の生活イヤになっちゃった


今日は結構眠ったのに
なんだか頭がボーッとして
働かない。
身体も動かない


人と会わないで何ヶ月だろう

誰かと話すって殆ど消えた


雨はやんでるみたい




曇天・無 




TVは国会中継
雨がやんでる

悲しいとか寂しいとか無関係に
夜が来て朝がきて
時間は過ぎて行く


そう言えば
独り言も言わなくなってる
自分の声をしばらく聞いてないような
そんな月日が過ぎて行く



物干竿の雫が落ちた

雨はやんでる


生きているんだな


また夕方がやってきた
ソロソロ野球が始まって忙しくなる

ゆで卵でも茹でようかな








In My Place - ‬Coldplay Live 2012

Coldplay-Live-2.jpg






たまに聞きたくなる
これでColdplayに落ちた
原点ってことかな




In my place, in my place
Were lines that I couldn’t change
I was lost
僕の住処で、僕の住処で
変えられなかったものは、境界線
僕は道を見失った

I was lost, I was lost
Crossed lines I shouldn’t have crossed
I was lost
僕は迷子だった、僕は迷子だった
越えるべきでない境界を越えて
僕は道を見失った

How long must you wait for it?
君はあとどれだけ待ち続ける?

I was scared, I was scared
Tired and underprepared
But I wait for you
僕は恐れていた、僕は恐れていた
疲れ切って、力不足な僕
けれど君を待っている

If you go, if you go
Leave me here down on my own
Well I wait for you
君が行ってしまうなら
悲しみに僕を置き去りにしてしまうなら
それでも僕は君を待つ

How long must you wait for it?
君はあとどれだけ待ち続ける?

Sing it please, please, please
Come back, come sing to me
歌っておくれ、おねがいだ
戻っておいで、僕に歌いかけておくれ

In my place, in my place
Were lines that I couldn’t change
I was lost
僕の住処で、僕の住処で
変えられなかったものは、境界線
僕は道を見失った









 










日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事
スポンサーサイト

 Cold Play

6 Comments

☆バーソ☆  

こんばんは~

「雨はやんでるみたい」
「雨がやんでる」
「雨はやんでる」
「生きてるんだな」
そして、
「卵でも茹でようかな」
いい調子です。
その調子。
自然に合わせて、自然のままに生きていく。
それでいいのでしょう。

テンプレート、いいですね。
写真が小さくなったので軽くなったと思います。
空の写真、素晴らしい。
色調といい、構図といい、アートですね。

2015/07/03 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

WILD BOOKERS  

こんばんは~

文章と、この写真……
なんかグッとくるものがありますね。

シルエットの建物に、モノトーンの曇り空……
ドラマチックというか、複雑な思いを想像させます~~

先日の紫陽花……凄く綺麗に撮れてるじゃないですか~
コンデジなのか……一眼レフで撮ってあるみたい……(^_^)
やっぱり紫陽花には、水滴が似合いますね~♪
アップの写真は、マクロモードなのかな……
これまた綺麗です~~

チッチとサリー……知ってます(^_^;)
いい漫画でしたね~~
純粋で胸キュン……素朴な感じ……
あんな漫画も、今は無いですよね~
(*^_^*)

ブログ画面、リニューアルですね。
シンプルでスッキリ……明るい感じもGOODです~(^_^)

2015/07/03 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんばんは~

バーソさん
> 「雨はやんでるみたい」
> 「雨がやんでる」
> 「雨はやんでる」
ここに注目して頂いてありがとうございます
> 「生きてるんだな」
> そして、
> 「卵でも茹でようかな」

この二つの言葉にも目を留めて頂いて
すごく嬉しいです。

> いい調子です。
> その調子。
> 自然に合わせて、自然のままに生きていく。
> それでいいのでしょう。
来るものを受け止めて
求めず淡々と流れのままに…ですね。

> テンプレート、いいですね。
ありがとうございます
シンプルにしました。

> 空の写真、素晴らしい。
ありがとうございます。

> 色調といい、構図といい、アートですね。
そこに集中して創りました。
ピタリ言って下さって嬉しいです。

ズバリでしたね。

2015/07/04 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん
> 文章と、この写真……
> なんかグッとくるものがありますね。
グッと来ましたか(笑)

> シルエットの建物に、モノトーンの曇り空……
実は真ん中の濃いグレーの部分は濃い青空です
今日の文章に合わせて
カラー調整でアート気分で仕上げてみました。

> 先日の紫陽花……凄く綺麗に撮れてるじゃないですか~
ザーザーなのでカメラが濡れないように傘を持って
右手だけで撮ったんですけど勝手にシャッターが下りるんですね
ブレルし難しいですね。

> コンデジなのか……一眼レフで撮ってあるみたい……(^_^)
アハハ、そうですか?ありがとう。コンデジですよ。

> やっぱり紫陽花には、水滴が似合いますね~♪
そう?私は晴れてる方が好きだな。
雨ザーザーってあまり無いですよね。
ダラダラと水浸しです。雨上がりの水滴ならいいのに…
> アップの写真は、マクロモードなのかな……
いいえ、普通に撮ってます。
このカメラはマクロモードってやり方、面倒らしいです。

>
> チッチとサリー……知ってます(^_^;)
> いい漫画でしたね~~
エエ?男子も見るんですか?
女子の範囲だとばかり思ってました。

> ブログ画面、リニューアルですね。
はい、変えてみました。
シンプルに。
また元に戻すつもりでしたが
良いですか?

2015/07/04 (Sat) 00:50 | EDIT | REPLY |   

ケロ  

Coldplayですか。

もしかしたら、僕の感性に似ているのかな?
僕は、嵌められたようにViva La Vidaで引きずり込まれました。
ipodのCMでしたっけ?

それから、アルバムを買い、通勤時に毎日聞いていた記憶があります。
それも、ipodで(-_-;)

2015/07/04 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

ケロさん
> もしかしたら、僕の感性に似ているのかな?
似てるかも…
時々記事の文読んでて、それに写真にもそのように感じることありますよ。

> 僕は、嵌められたようにViva La Vidaで引きずり込まれました。
そうですか。嵌められました?
私は15年程前、in my placeでグイッと引寄せられ落ちました。
> ipodのCMでしたっけ?
でしたぁ〜

> それから、アルバムを買い、通勤時に毎日聞いていた記憶があります。
viva la vidaは前向きな気分になって元気が出ますね。
この2曲が着信音で〜す♪

2015/07/05 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment