Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

22
2015  20:28:52

…と言う訳で 潜入レポ。♪ハンプティダンプティ‬ - 荒川ケンタウロス






…という訳で

中に入ってみました。

あ、前記事のつづきです。



枝垂れ桜も
昼顔も
夏みかんも
曼珠沙華も
雀を見たのも
ここだった


P5260043_201506231745154ce.jpg

?コードが這ってる…
イルミネーションっぽい
夜は幻想的な世界を演出するのでしょうね。




他所の敷地の前庭
3年間楽しませて頂いてたが、
決して入る事は無かったし、
入れる事などこれっぽっちも考えてなかった






オオ!
この木はよく撮った




P5260042_20150623174026c00.jpg



自転車が停まってるなんて
しかもこんなに


隔世の感… ←大袈裟か





イザ
建物の中へ



P5260045_20150623174516df6.jpg



まさかここのドアを開ける日が来るなんて

まさか中から外を眺めるなんて


奇跡みたい… ←またまた大袈裟か










レトロな椅子がお出迎え

20150623090456c8a.jpg




順番待ちはここで

中々ないい感じ







店内はほぼ満席です
テーブル席へのカメラは遠慮致しました


2階へ


P5260064_201506221925158b4.jpg


見覚えあります?
そうです
あなたの記憶の通りです
実はあの日のことです






通された席はお一人さま用

この窓に向って座るようになっていて

P5260048.jpg

お一人様か
家にいるのと変わらない

ちょっとガッカリ




暑い日でした






コメダコーヒー窓の外


この道の人通りは少ない

味気ないのよね




突っ込みどころ満載の
潜入レポ




食べたものは…
ホント笑っちゃう


まるであの記事のつづきみたい

P5260055.jpg

実はホントにつづきと言える
あの記事のサンドイッチを作った日の翌日なんですから


まさかの
連チャンサンドイッチです


伯爵か

(サンドイッチ伯爵… )


だけど
量が多い

多過ぎる〜〜〜





P5260057.jpg


出来れば胡瓜とハムの間にトマトが入っててほしい
サラダ菜か、レタスなどが入ってたら更にいい









卵が溢れてボロボロこぼれ落ちる〜

こぼれ落ちるサンドイッチ




いつものアイスコーヒー

この金属の器は苦手です


P5260054_20150623121946d3a.jpg




ということで…


3年間見るだけだったお庭と建物の中に入りました











こんなのありました!


ハンプティダンプティ‬ - 荒川ケンタウロス
荒川ケンタウロス music141121_arakawa-kentauros_sub1.jpg





日本コロムビアやるね!
斎藤工クンに荒川ケンタウロス
ウン、中々かなりの千里眼だ





<ハンプティダンプティ> 玉子の王様より  
作曲:楠本純一
作詞︰楠本純一


ボロボロの服を着た さえない老紳士を

あの人は指差して嘲るように笑う

欲しいものは何もかも手に入れちゃったもんだから

何を見てもバカらしく思うのさ

ピカピカの靴を履いた僕 聖人君子だ

分かるだろ 街をゆけば誰もが道をあける

すり減らしたかかとよりも無くなったってかまわない

答えに気づいてなかったのさ

All the king’s horses and all the king’s men

状況は少しずつ複雑になって

安住の地位から足を滑らして

そのまま真っ逆さまだ

悲しい人 その手からこぼれ落ちる欲望

富と名誉と金に溺れる

本当はみんな 驕れる人の愚かさを分かっていたはずさ

悪いことは続くもので 病に伏せた時

身の回りの世話係も家来も誰も居ない

踊り狂ってしまうような孤独にやっと気がついた

答えは彼自身だったのさ

All the king’s horses and all the king’s men

単純なステップも踊れなくって

ハッピーエンドは描けなくなった

元にはもう戻せない

ハンプティダンプティ

人は危ういもので時々悩み間違えたりもするよ

ハンプティダンプティ

答えはいつもそばにあるって教えて

悲しい人 その手からこぼれ落ちる欲望

富と名誉と金に溺れる

本当はみんな 驕れる人の愚かさを分かっていたはずさ

ハンプティダンプティ

人は危ういもので時々悩み間違えたりもするよ

ハンプティダンプティ

答えはいつもそばにあるって教えていたのさ
























日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html




関連記事
スポンサーサイト

 飲食店

2 Comments

☆バーソ☆  

おはようございます

この店はうちから4km弱の所にあります。
関西では有名らしいので一度行ったことがあります。
入ったら、若い女の子がじろりと目付き悪くて愛想なし。
店内の造りが極めて安普請。今までの喫茶店の中で最低。
センスがお話にならない。コーヒーカップもひどい。
味は普通というか、ドトールよりだいぶまずかったです。
なのに車がけっこう停まっていて、高齢者の客が大勢。
この辺は喫茶店がないせいかもしれないと思いました。

で、こちらは驚きました。天と地ほど違います。
モスグリーンの別珍、いや、コーデュロイのソファがいい。
太い柱とフロアの木がいい。網ガラスもなかなか。
写真も、いつもの撮り方で、ナイスな雰囲気。
サンドイッチは量が多いですね。

同じ系列の店でも場所によってまるで違うということが
よく分かりました。私も23区なんですが、田舎のようです。

2015/06/23 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: おはようございます

バーソさん
ここは多分元々の建物の中に作ったので
ドアもそのままですし、構造はそのまま使ってるのではないかと思います。
1階はスペースを広々と使ったテーブル配置で良い雰囲気ですが
2階は狭く雰囲気が全く違ってました。
若い女の子がじろりと目付き悪くて愛想なし。
店員さんもそんなに悪くなかったと思います。

> センスがお話にならない。コーヒーカップもひどい。
> 味は普通というか、ドトールよりだいぶまずかったです。
同感です。珈琲には驚きました。
コンビニのサンドイッチの方がおいしいのではないかな。
食材の質が悪い印象でした。味はマズいですね

> なのに車がけっこう停まっていて、高齢者の客が大勢。
朝早く行く高齢者が多いと先日TVで見ました。

> モスグリーンの別珍、いや、コーデュロイのソファがいい。
このレトロな椅子いいですよね。
記事に書きましたが
待たされる所はいいのですが
通されたテーブルが窓にピッタリくっついて柱と壁にピタッとハマってるという
塾で独りモクモク個人学習しなさいというようなテーブルで愕然となりました。
再訪はないかな…


2015/06/23 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment