Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

09
2013  14:58:22

大江アナNYへ(゚△゚;)え?「もやもやサマーズ」どうなるの??



  テレ東の大江アナがNY転勤になるらしい。


     その記事;  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000048-dal-ent&pos=2


      「もやもやサマーズ」どうなるの?



          20080126185445.jpg



       


       110731_02.jpg



   なんたってこの番組の良さは、三村と大竹のもやもや〜って、ゆるい感じで

   何気に行き当たりばったり風に町を歩いて、目についた物に食い付いたり、お店に入ったりして、

   普通の人と普通に会話する所がいいんだよね。


   サマーズと大江アナの天然な会話が、また味があっていいのです。

   3人の醸し出す雰囲気がなんとも… 

    無理せず、ゆるりと…


   大江アナってただ者ではないと思ってたけど、さすが、そんな志を持ってたんだ〜

   報道志向だったのか…

   これで誰かが代わりにもやもやに出るんだろうけど、彼女のキャラに代わる人はいないと思う。



   どうなるの?


   バカルディの頃からいいと思ってたけど、「ウンナンの気分は上々」でサマーズって改名した時は、

   ウッチャン〜 サマーズは無いよ〜〜ってTV前で呟いてました。

   でも今振り返ると、それからTV出演が増えて、それも良かったんだなあって思うし、

   やっぱ、ウッチャンはすごいわ〜〜

   「ウンナンの気分は上々」を小学生だった娘に録画して見せてました〜


       


    娘には、ちゃんと笑いを伝承してます。

   それで結局、彼女が初めて好きになった芸能人はウッチャンです。

   この前沁みじみ言ってました。未だにウッチャンは好きだなあって…

そうそう、爆笑が漫才大賞とった時も録画を見せたら、爆問を好きになって、西武園にも友人誘って行ってます。
 
引っ越しで、本を処分する時に、親子で同じ太田光の本を持っていて、

な〜〜んだ、二人とも持ってたんだねってことで苦笑です。


 ウッチャンの芸人を見る目、面白がる視線が好きですね〜

 本当にお笑いが好きで、売れない芸人を応援する番組を作るんですよね。

 「内村プロデュース」はそんな感じです。

  サマーズを好きなウッチャンの気持ちがその番組でも伝わって来ました。

  そう言えば、ウッチャンと徳ちゃんが好き合ってるなって思った瞬間を覚えてます。

確か世田谷のラーメン屋さんでラーメンを食べた時のコト、
ウッチャンが食べたラーメンを普通に徳ちゃんが食べて、多分お箸も同じだったのではないかな


話が逸れたけど、ウッチャンと徳永アナでは無いけど、

サマーズと大江アナの感じが、また良かったんだけどなあ…

ちょっと恥ずかしい言葉も、言わされたって言うか、彼女もサラって言っちゃう。

そんな気取りの無い大江アナ、思いっきりの良さも、フェロモン中心のフジのアナとは違って、いいんです。

テレ東の懐の深さか… 彼女の自由な感性と半端じゃない知性か。



もやもやはどうなるの…

勿論!サマーズは二人だけで充分面白いに決まってます!

この二人の雰囲気を壊さないアナじゃなきゃ〜



励みになります
 よかったらクリックしてね
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

 呟き

2 Comments

mari  

夢!

あまりテレビを見ないのですが、
多分深夜で放送されていた時に見た覚えがあります~

NYへ行くということは、報道ですよね…
やっぱり、
アメリカで、仕事をしたいという夢があったのでしょうね☆
大江アナも自分の夢を掴んで欲しいです!

2013/02/09 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: Re: 夢!

> mariさん、
> mariさんにはご縁の無い話かと想像して、ゴメンと謝ってました。
> そう、私も深夜の方が見れてましたね〜
> 日曜の7時はつい忘れがちに…
> 大江アナって面白いんですよ。
> 他の女子の番組でも際どい事を発するお方でして…
> 大人なんですよね。
> 将来、テレ東の看板番組のキャスターをする為という風にいわれてますが…
>
> あ、そうそう、アリガトウの記事に追記でmariさんの事も入れさせて頂きました。
> ホント、いつもコメ頂けて嬉しいのに、ヤフーにもコメ下さって、
> そのうえ、お料理まで作って下さってアリガトウ〜v-238
>
>

2013/02/09 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment