Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

01
2015  22:57:26

夏の始まり…必需品♪B B King & Eric Clapton - Come Rain Or Come Shine ‬










夏の始まり…


P6010066.jpg












水滴


P6010062.jpg

カラフェの向こうの中庭のテラス席







あなたを想う…






夏の定番



P6010063.jpg

myサングラス


カフェのテーブルの上で遊んでみました

カメラはOLYMPUS STYLUS XZ-2









d1355-2714-756627-2.jpg



B B King & Eric Clapton - Come Rain Or Come Shine ‬

1005_clapton_backhome_5.jpg



released in 2000
「Riding With the King」より  the 2000 Grammy Award for Best Traditional Blues Album.

 

この曲はスタンダードナンバーでよくジャズミュージシャンも演奏します。

大好きなアルバムです
ある日我が家のマイカーに乗ったらこれが流れました。
いつもなら新しく買ったアルバムはすぐ耳にしてた筈ですが
大好物の二人のコラボ!
結局その後10年程経って私は私のために購入…




君のこと愛してる、他の誰よりも
雨が降ろうと、晴れようと
山のように高く、川のように深く
雨が降ろうと、晴れようと

出会ったころは何も思わなかった
でも今は違う、僕を信じて欲しい
許されるなら、いつまでも
僕は君のことを想い続けていたい

僕を愛してほしい、他の誰よりも
雨が降ろうと、晴れようと
幸せも不幸せも二人で分かち合う
そんな暮らしも悪くはない

曇りの日も晴れの日もあるだろう
お金があろうとなかろうと
何が起ころうと、僕は君といたい
雨でも晴れでも君を離しはしない










 











日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html




関連記事
スポンサーサイト

 B.B.King

6 Comments

hiro  

こんばんは🎵
お洒落なサングラス。私も運転するときはかけてます。かけた方が人相いいらしいよ(笑)
水滴のついたガラス…。いいなぁ。夏だね❗

2015/06/02 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

hiroさん
暑くなり太陽が眩しいです。
紫外線は目からも入るそうで、サングラスは欠かせませんね〜
夏ですね〜

2015/06/02 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

WILD BOOKERS  

こんばんは~♪

1枚目にビックリ~~~
斬新なアングルです~(^_^)

そうか……サングラス越し……
眼鏡越し……マネしてみようかな……(笑)
メモっとこ……φ(..)

サングラスのフレームの色……あれ?……と思ったら、
途中から違う色になってるんですね~~
なんてオサレな……(*^_^*)

いろんな撮り方があって
写真は面白いですね~~

2015/06/02 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ケロ  

こんばんは!

今日のは渋い!
ギターの大御所二人のコラボ。
なんとも味がありますね。
昔から、クラプトンが好きで、真似ようとしたけど…
後は、ご想像にお任せで(-_-;)

それから、花のコメントありがとうございました。
ホント、花って似てる?からわかりません^^;
これから、分からない時は、名もなき花でいきますw

2015/06/03 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん
> 斬新なアングルです~
私もビックリです
こういう風に写ってるとは知りませんでした。
奇をてらったつもりはなかったんですけど…
でも面白いですね。

こういうのも
好きな種類の写真です。




2015/06/03 (Wed) 01:38 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

ケロさん
> 今日のは渋い!
> なんとも味がありますね。
ですね。
いつ聞いても何度聞いてもいい気分になります。

> 昔から、クラプトンが好きで、真似ようとした
けど…
そうだったんですか〜
ギター少年?ギターやってたんですね!
この種のギターを弾く人、それだけで好きなんですよね〜
> 後は、ご想像にお任せで(-_-;)
どうだったのかな?

> それから、花のコメントありがとうございました。
いえいえ、どう致しまして
失礼を致しました。
お花の名前はすぐ忘れます。

2015/06/03 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment