Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

22
2015  19:33:57

someday… somewhere… ♪Mariah Carey - I Still Believe







someday…   somewhere…




すみれ加工
バス停に咲いていたスミレ




   いつの日か    
      
   どこかで…

      
喜びの涙が
      満ちあふれるとき…








Mariah Carey - I Still Believe Live at Billboard Music Awards

mariah-careymain.jpg



たまにマライアが聴きたくなります


 


No, oh no….yeah, yeah…oh…
あなたが私の目をみつめると、私の心は揺さぶられるの

おかしいって分かってるけど、あなたはまだ私の心に触れることができてしまうの

こんなに時間が経っているから
同じ気持ちでいないだろうとあなたは思ってるわね

だけど時間は何もしてないのよ 
何も変わってはいないの
まだ信じてるわ

いつかあなたと私が
再び愛し合っていることを

夢に見たわ

いつかあなたと私が

再び愛し合っていることを

人生日々見つけた喜びに満ち溢れてる

あたしが絶望的なタイプじゃないこと あなたも知ってるわよね

手の届くところに希望の火の粉がひとつでも残っているなら

両手でそれをつかむわ

火傷する危険を冒す価値があるもの 2度目のチャンスを得ることは

No, no, no, no, no あなたが必要なのよ、ベイビー

まだ一緒にいられるって信じてるわ、no

真の愛には終わりがないってふたりが信じれば

また愛し合えるって私たち分かるはずよ mmm・・・

まだ信じてるわ

いつかあなたと私が

再び愛し合っていることを(Oh, baby, yeah)

夢に見たわ
いつかあなたと私が

再び愛し合っていることを

まだ信じてるわ (Oooh, ベイビー 信じてる)

いつかあなたと私が(もう一度だけチャンスをちょうだい)

再び愛し合っていることを

夢に見てたわ(あなたが恋しい)

いつかあなたと私が

再び愛し合っていることを

まだ信じてるわ

いつかあなたと私が(再び愛し合っていることを・・・)









 














日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 写真

2 Comments

☆バーソ☆  

おはようございます。

バス停に咲いていたスミレ・・・このパープルきれいです。
OLYMPUS STYLUS XZ-2・・・私も持ってます。
Fly Me to The Mo・・・フランク・シナトラ。
My Funny Valenti・・・好きな曲です。
B.B.キング・・・King of Blue。お好きなようですね。
同潤会アパート・・・この近所に住んでおられたのですか。
和訳(意訳)・・・おお、すごい。

文章から、写真から、都会的な濃い感性が薫ってきます。
視点がみずみずしいですね。
Yahooブログのほうはエネルギー感がありますね。
どちらも、私には到底届かない世界ですが、
瀟洒な空気を吸いに、またお邪魔させていただきますね。

2015/06/07 (Sun) 09:57 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: おはようございます。

バーソさん
沢山読んでらしたようでありがとうございます。

バス停に咲いていたスミレ・・・このパープルきれいです。
ですね。私も好き… 枯れてしまったスミレが気になって
> OLYMPUS STYLUS XZ-2・・・私も持ってます。
同じ? 機能を知らないで撮っていて恥ずかしいですけど、でも嬉しいな。
> Fly Me to The Mo・・・フランク・シナトラ。
> My Funny Valenti・・・好きな曲です。
> B.B.キング・・・King of Blue。お好きなようですね。
BBキング好きです。先日亡くなってしまいました。悲しいです。

> 同潤会アパート・・・この近所に住んでおられたのですか。
ちょっとだけ、歩いて5分ぐらい行った所に。
> 和訳(意訳)・・・おお、すごい。
意訳で誤訳かも… 

> 文章から、写真から、都会的な濃い感性が薫ってきます。
> 視点がみずみずしいですね。
ありがとうございます。
嬉しいお褒めの言葉にウキウキしてます。嬉しいな。
ありがたい。
ここんとこ、このブログやめようかという気持ちになってました。
もうちょっと頑張れそう。

> Yahooブログのほうはエネルギー感がありますね。
アハハ…  見られちゃったか。 
野球が孤独から救ってくれました。

> どちらも、私には到底届かない世界ですが、
いえいえとんでもない。
バーソさんのブログはテーマも写真も文章も魅力あります。
でも皆さんコメントで話されてるような深いコメントは出来そうにないです。
でもお邪魔させて下さいね。

> 瀟洒な空気を吸いに、またお邪魔させていただきますね。
ぜひ、ぜひ、どうぞ〜
いつでも鍵を開けております。

コメントありがとうございました。


2015/06/07 (Sun) 14:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment