Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

15
2015  22:49:29

遊んじゃう〜 Bachata♪‬Stand By Me - PRINCE ROYCE‬






どう?


南欧風…

駐輪スペース南仏風








モダンフレンチ風

駐輪スペース 南欧風









スパニッシュ・メヒコ風

駐輪スペースメキシコ風png





どれが好き?





今日は贔屓のチームのライオンズが延長戦の末にドローでした

昨日は札幌で1点差の惜敗
今日は福岡に飛んでの試合
ここは負けたくなかった


この後負け試合の録画を見ての写真撮影にスッと行けず


楽しんじゃうヨ


70年代終わり〜80年代初めに
銀座ジャンクのオーナーのゲンさんがオープンした渋谷のライブハウスで
Ben E KingのLIVEを見た。
ここで他に見たのがジャズヴォーカルのLiVE
アーネスティン・アンダーソンとロレッツ・アレキサンドリアは圧巻だった。


Ben E Kingが亡くなった
時代はこうして移って行くのですね

色々カバーがありますが
以前もアップしているけどね
気に入ってます。


PRINCE ROYCE‬

Prince-Royce.jpg

Stand By Me‬







  



あのときと同じにダンス・バチャータを

Stand By Me - Bachata Dancing‬



色々見てみたけど
これが一番私をキュンとさせる
セクシーーで完成度が高いかな
だから同じ



今ニュースで知りました

悲しい

BBキングが亡くなった
悲しい

悲しい

いつかと思ってはいたけど
でも
ずっともっと長く生きていてくれる
そう思っていた
そう思いたかったのかもしれない


悲しい

また
それは
また
違う日に





















日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事
スポンサーサイト

 写真

7 Comments

hiro  

こんにちは🎵
私は南欧風がいいな❗
暖かそうで、ゆったりできそう。
ここんとこ毎日寒くて、風邪ひきそう…。
あったかいところで、海からの風に吹かれて昼寝したい❗

2015/05/16 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

hiroさん

南欧風ですね。
いいですよね〜

> ここんとこ毎日寒くて、風邪ひきそう…。
> あったかいところで、海からの風に吹かれて昼寝したい❗

そちらは寒いんですか。
風邪引かないようにお気をつけて下さいね。
こちらも雨が降ったようで今は曇ってます。
ビーチを眺めながら潮風に吹かれてお昼寝いいですね〜

2015/05/16 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/05/16 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

サンタナ  

carmecさん~こんばんは
新緑の季節になりましたね。
いつも精力的にブログ更新されすごいなあ・・・
私はモダンフレンチ風が心地いいさわやか風を感じて好きです。
彼のStand By Me はいつ聴いても素敵ですね。
ブルースの王様と言われたB.Bキング氏が死去され悲しい思いです
でも感動は永遠に残りますね・・・

2015/05/16 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん
先ほど書いていたら飛んでしまいました。

> 新緑の季節になりましたね。
そうですね〜
今日は暑いくらいです。

> いつも精力的にブログ更新されすごいなあ・・・
いえいえ他にヤフーブログもあるのでそちらに時間がとられて思うように行きませんが…

> 私はモダンフレンチ風が心地いいさわやか風を感じて好きです。
なるほど、そういえば爽やかですね。

> 彼のStand By Me はいつ聴いても素敵ですね
ちょっと軽やかにラテンで楽しくって時に。

> ブルースの王様と言われたB.Bキング氏が死去され悲しい思いです
> でも感動は永遠に残りますね・・・
はい、悲しいです。
色んな意味で大切な方です。
彼のギターは最高に好きです。

2015/05/17 (Sun) 11:46 | EDIT | REPLY |   

WILD BOOKERS  

こんばんは~

何気ない風景も、いろんな設定で撮ってみると
雰囲気が変わって、面白いですね~

3枚目が大胆でいい感じです(^_^)
また、いろんなのを見せてくださ~い♪
(*^_^*)

2015/05/17 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん
そうですね。
でもこれは1枚の写真の一部分を切り取ったもので
それでPC上のカラー調整で遊んでみました。
カメラの機能は全く分かってないので
色んな設定って言うのは出来ないでおります。

> 3枚目が大胆でいい感じです(^_^)
そう、こちらですか。
メヒコですね〜

2015/05/18 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment