Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

08
2015  17:28:21

黄木香ばら 私は私♪ Beautiful - Christina Aguilera








木香薔薇


チュリーップが消えて木香ばらが咲いていた




古い桜の新緑とビル

P5010135.jpg




桜に這うように










P5010129.jpg










光を浴びて





P5010134.jpg












去年まで気づいてなかったけど

今年からなのかしら…




P5010130.jpg


駅前のパン屋さんの前の花壇に咲いていました







P5010137.jpg












P5010136.jpg













P5010132.jpg


以前書いていますがボランティアの市民の方々が植え付けや手入れをして
この景観を作り守っています。
何をどこにどういう風にというデザインもしてらっしゃると思います。










P5010131.jpg













P5010133.jpg




華やかなバラもいいですが
このような野の花のようなバラが好きです



美しい5月


beautiful!!!




もう脳内には
アギレラの‪Beautiful‬が流れて来ました


Christina Aguilera - Beautiful (VH1 Big In Awards 2002).‬

Beautiful-Music-Video-christina-aguilera-26415955-893-680.jpg



人間として強い女性でありたい。
私は私、私も、あなたも、存在するだけで美しい。

3才から6才まで横田に住んでいたが、その頃のことはあまり語らない。
父親の虐待のために両親は離婚。
その父親の虐待の呪縛から抜け出したアギレラだから歌える
誰もが弱い部分を持っていて
コンプレックスを抱えたり、マイノリーティとして扱われたりしても
あなたはあなたよ。

存在そのものが美しい…

アギレラからの応援メッセージです。

 


ありふれた日常が こんなにも素晴らしい
なのにふと息が詰まるの
あらゆる苦しみが 時々不安を呼ぶわ
すごく恥ずかしい

人が何を言おうと 私は素晴らしい
どんな言葉も 私の心を沈ませることはできない
どんな毎日でも 私は素晴らしい
そう どんな言葉にも 落ち込んだりしない
だから今日は 私を落ち込ませたりしないで…

友だちはみんなわかってる あなたが我を忘れ
あらゆる悲運にひどく身を削っていたと
空しさを満たすことに必死で
ピースを失い パズルが完成することはなかった
結局そんなものなの?

人が何を言おうと あなたは素晴らしい
どんな言葉も あなたの心を沈ませることはできない
どんな毎日でも あなたは素晴らしい
そう どんな言葉にも 落ち込んだりしないで
だから今日は 私を落ち込ませたりしないで…

私たちが何をしようと
(私たちが何をしようと)
私たちが何を言おうと
(私たちが何を言おうと)
私たちは調べを彩るさえずりなの
美しい誤解で溢れてるわ

私たちがどこへ行こうと
(私たちがどこへ行こうと)
太陽はいつだって輝くわ
(太陽はいつだって輝くわ)
明日は違う世界で目覚めるかもしれない


人が何を言おうと 私たちは素晴らしい
そう どんな言葉も 私たちの心を沈ませることはできない
どんな毎日でも 私たちは素晴らしい
そう どんな言葉にも 落ち込んだりしない
だから今日は 私を落ち込ませたりしないで


今日は 私の心を沈ませないで
私を落ち込ませたりしないで 今日だけは…









 
















日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html




関連記事
スポンサーサイト

 写真

2 Comments

WILD BOOKERS  

こんばんは~

これ木香薔薇って言うんですね~
って言うか、薔薇に見えませんでした(^_^;)
薔薇もいろんな種類があるもんですね~

自然に咲く花には生命力を感じます。
ほっといても(笑)、こんなにたくさんの花を咲かせて……
強いもんですよね~

カメラ直って良かったですね♪
レンズの横のレバー?
なんのレバーだろ……(^_^;)
カメラ……急におかしくなると、不安になっちゃいますよね。
(*^_^*)

2015/05/08 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん
そうです〜 モッコウバラといいます。
例の華やかなバラっぽくないですね〜
けっこうこういうのはあるんですけどね。
花びらが少ないのなんてこれよりバラっぽく無いですね。

そうなんですよ〜
焦っちゃいますよね。
あ、でもカメラが壊れたのではなく
私が分かってないと言うもので…
極単純なものでした。

2015/05/09 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment