Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

07
2015  23:42:40

夕方の空の月を撮ってみたけど…♪Coldplay - Clocks





先日 光の方への写真をとった帰り道

夕方の空に月が輝いていた


コンデジなので
月の表面が見えるようなものは撮れないけど


美しい

そう思った

P4260114_2015050722360380f.jpg






木がイラストみたい

P4260115_201505072236018f9.jpg

ちょっと面白い絵になりそう

そう思ったら

あれ?
変でしょ?




変なの



カメラが変…


なんだか私、どうかしちゃった?




お刺身用真鯛を買って
カルパッチョ風冷製パスタを作る


P4250106_20150507223603375.jpg



あれ?
変だあ

やっぱり変

P4250109_20150507223604468.jpg

オリーブオイルとバジルバルサミコ酢を使いまして
美味しかったです〜〜
でもこんな写りなんで
載せるのは諦めました。

じゃあ何故今載せるの?

アハハ…
ホントだ

さっきまで普通に撮れてたのに
帰り道から
ボケボケになってた

よく分からないの
何もしてなかったのに
こんな風になるって

どこかさわっちゃったんでしょうね


翌日オリンパスのサポートセンターにお聞きしました

その時思ったんですけど
何も分かってないなあと


とても単純なことでした
レンズの横のつまみみたいなレバーが
ちょっと動いただけで
なんてことないことで焦っちゃいました
取り出す時にでも
バックの中で動いちゃったんでしょうね
そんなことすら分からないなんて
オマエってアホだね
そう思いました。

他に何か聞きたいことありませんかと言われて
絞りとかマクロとか聞いてみたんですけど
電話の向こうの説明聞きながら操作するように言われても
元に戻せなかったらどうしようと不安で
結局しないで終わりました。



とにかくボケボケは無事解決となりました

タバコ

P5070003.jpg




ネイルを

P5070006.jpg

良かったけど
情けなさが
身に沁みる


で、
先日の木洩れ日の記事の写真を撮れた訳です









こんな時にはクリスの歌を

満を持してクロックス!!!!

Coldplay - Clocks (Live @ Toronto 2006)‬








光は消え 僕は救われないまま
波に逆らって泳ごうとしたけれど
打ちのめされて 膝から崩れ落ちた
僕は乞い願う
歌いながら
断ち切るんだ 語られなかった出来事を
打ち抜くんだ 頭上のりんごを
言葉にできない厄介事を
野獣は牙を抜かれるのを待っている
歌いながら
君は 君は
果てしない混沌
迫り来る壁 時を刻む時計
帰ってくるよ 君を連れ戻しに
僕は立ち止まれなかった 分かるだろう?
今こそ浮かび上がるんだ
逃がしたチャンスを呪ってきた
僕は癒しなのか
それとも病なのか
僕は歌う
君は
君は
君は
君は
何物にも比べられない
何物にも比べられない
何物にも比べられない
何物にも比べられない
君は
僕の家 帰りたかった僕の居場所
僕の家 帰りたかった僕の居場所
僕の家 帰りたかった僕の居場所
僕の家 帰りたかった僕の居場所
頑張ってるのに上手く行かない









 













日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事

 写真

2 Comments

hiro  

おはようございます🎵
月の写真も幻想的でキレイだけど
カルパッチョも美味しそうだけど
私はタバコとネイルの写真にくぎづけ❗

おぉ~❗
パッケージと同じ色のネイルの指先でタバコを取ってふかす…。
カッコえぇ~すーんごくお洒落な方だと推察いたします。いつもお洒落でいなくちゃ❗わたしゃお金が続きませんが…
でも、頑張ろう❗

2015/05/09 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

hiroさん
思ったより幻想的でしたね。
実際とはちょっと違う感じです。
何しろボケボケで載せる程のものではないのですが…

アハハ… 最近メンソールにすることが多くなって
それでグリーン系パッケージになりますネ。
これ、ナチュラルで化学物質入って無く安めなので、、、

このネイルはもう、1年持ってます。
300円ぐらいでオシャレを楽しめたらお安いと思うんですけど。
他、服など殆ど買わなくなりましたね〜
真鯛なんて珍しく買いましたけど280円ぐらいでした。
ところでこんなこと書きたくないですね。
年齢を重ねて突然の一人暮らし、食費も他も削っての生活ですが
これくらいの楽しみなら許されるでしょう。

あなたはお若いようですね、
夫々他人には分からない諸々のものがあるのですよ。
年配者からお若い主婦さんへ
どうぞ心豊かにと…
これからの人生を充実させるのはそう言うことでしょうね。

<わたしゃお金が続きませんが…
お金をかけないオシャレを楽しみましょう〜

2015/05/09 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment