Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

05
2015  18:50:00

木洩れ日… ♪You Don't Know Me‬ - Ray Charles & Diana Krall







五月


木洩れ日

P5010147.jpg














P5010145.jpg











P5010144.jpg








P5010148.jpg





何処に?








P5010141.jpg



自分の声さえ
分からなくなっている


人は一人で生まれ落ち
一人で人生を終えるのですね



木洩れ日が寂しい

彷徨う足元に
悲しい陽の光…

長く伸びた影が
交わることは無い


サヨナラ

でも

逢いたい

あなたに




Ray Charles & Diana Krall - You Don't Know Me‬

maxresdefault-2_20150505181530d9f.jpg





大好きなアルバム。必聴です。

Ray-Charles-Genius-Loves-Comp-305649.jpg


沢山のミュージシャンとのデュエット  
ノラ・ジョーンズ、ジェームス・テイラー、ダイアナ・クラール、エルトン・ジョン、ナタリー・コール、ボニー・レイット、ウィリー・ネルソン、マイケル・マクドナルド、BBキング、グラディス・ナイト、ジョニー・マティス、ヴァン・モリソン

レイ・チャールズがラストに置いて行ってくれ素晴らしいプレゼント
私の最高はレイチャールズかもしれない


  

右側のはデビュー50周年記念コンサートの映像作品。
「ホワッド・アイ・セイ」「愛さずにいられない」「アイ・ガット・ア・ウーマン」ほか、音楽仲間たちと共に全16曲を歌い上げる。
スティービー・ワンダー、ウィリー・ネルソン、ザ・ブラン・ニュー・ヘヴィーズ、マイケル・ボルトン、ランディ・トラビス、ジェイムズ・イングラム、マイケル・マクドナルド、テヴィン・キャンベル、グラディス・ナイト……。



あなたが私に手を差し伸べて
こんにちはって言うでしょ
でも私、何も言えないのよね
私の心はドキドキして
誰もが話せると言うのに
あなたは私をよく知ってるって言うけど
実は私のこと、知らないのよね

いいえ、あなたは知らないわ
誰かがあなたの夢を見ているなんて
あなたの唇にキスをして
あなたを強く抱きしめる夢をみてるなんて
あぁ 私ってただの友達なのね
それが今までの全てなのね
だって、あなたは私を知らないのだから

なぜって今まで知らなかったの
メイクラブが芸術だとか
あなたを愛するって心が痛いの
怖がりで、シャイなんだもの
だから私ってチャンスで手放すのよね
あなたも私を愛してるかもしれないチャンスだと言うのに

あなたが私に手を差し伸べて
さようならって言う
あなたが離れて行くのを見るの
ラッキーな男の傍に
あぁ あなたは知らないままで終わるでしょうね
そう、あなたを愛してる誰かのことを
実はあなたは私のこと 知らないのね
























日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html




関連記事
スポンサーサイト

 Ray Chales

6 Comments

WILD BOOKERS  

こんばんは~

新緑の季節ですね~

明るい陽射しに照らされた葉っぱが
ホント綺麗に見える今日この頃……です。
(*^_^*)

2015/05/05 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん
> 新緑の季節ですね~
そうですね〜
良い季節になりました。

> 明るい陽射しに照らされた葉っぱが
> ホント綺麗に見える今日この頃……です。
ホント、そうですね〜
1年で一番大好きな季節です。



2015/05/06 (Wed) 03:08 | EDIT | REPLY |   

サンタナ  

carmencさん~おはよう
眠れずコメントしました。睡眠障害かもです(笑)
新緑の季節になりましたね。木漏れ日は何故か綺麗で心の残ります3枚目の写真が好きです。心にストーンと入りました(^_^)/
レイチャールズ&ダイアナクラール 流石に素敵な歌唱力でインパクトがあります。ジャズはいつ聴いてもいいなあ・・・ありがとう
AM 4.00





 

2015/05/06 (Wed) 04:02 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん
> 眠れずコメントしました。睡眠障害かもです(笑)
大丈夫ですか〜?それは辛いですね。
睡眠導入剤を飲んではいかがでしょうか
私の場合は眠れないときは眠れるまで普通に過ごします。
眠れないと考えないで起きていられる的に考えてます。じゃないと辛いですよね。
眠たくなったら横になるのでバタンキューに、そうじゃなかったらまたY-tubeで音楽を楽しんだり記事を書くとかです。時間が出来たと言う風な気持ちで。どうでしょう?お試しを。

> 新緑の季節になりましたね。
良い季節です。一番好きな季節です。

カントリーソングですがいい曲ですね。

2015/05/06 (Wed) 15:04 | EDIT | REPLY |   

hiro  

おはようございます🎵
木漏れ日、優しい光がいいですよね。
好きですよ。
こちらは真夏でもギラギラするような陽射しは無いんだけど、暑い地方は木の葉をとおして降り注ぐ陽射しは貴重でしょうね。
今日も素敵な写真、ありがとう❗

2015/05/07 (Thu) 05:56 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

hiroさん
そうですね〜やさしい光ですね!
これから暑い季節になりますが
新緑の季節を少しでも長く楽しみたいものです。


> こちらは真夏でもギラギラするような陽射しは無いんだけど
そうなんですか?やはり北海道は違いますね。
それは羨ましいですね〜。

> 今日も素敵な写真、ありがとう❗
いえいえ、駄作ですが
こちらこそありがとうございます。

2015/05/07 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment