Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

20
2015  17:54:03

あの日確かに… ♪Fix You-Coldplay










振り返れば
足跡が…



            昼のスタバの通りの灯

歩いた日々の分だけ
つづいている

長く
時には深く




光を求めて
歩いた


        外の光がぼんやり









P3090294_20150320154946964.jpg


だが
灯りになって
いただけかもしれない

大切にしていたものは
目の前から消え去り

全て見失ってしまった




この先に




夕方マック前

何が待っていると言うのだろう



次々と
押し寄せる波は永遠のようで
呑み込まれそうになりながら
足掻き
もがき
何度となく
繰返し
乗り越えた

弱さを知って強さを得る
悲しみは喜びと共にあり
日々を慈しむ

薄明かりだった光は
輝きを増し
近付いた光に手が届く

確かに
あの日
そうだった

初めて自分のために
夢を見た

夢を捨てた私に
さようなら

夢見ていいのね

明日へと向った筈だった…

ふと
気づいてみれば
光はあっという間に
遠のいて

膨らみかけた
希望という名の小さな風船が
空に舞い上がる前に
プチンと消えた




立ちはだかる現実に


P2241124_20150320161903d1e.jpg


目が眩む










Coldplay

coldplay2.jpg

Fix You
(Live Tokyo 2009)
Fix You






本当に欲しいものだけが手に入らない
疲れているのに眠れない
そんな時は
人生に行き詰ってるように感じてしまう
悲しくて涙が止まらない時
かけがえのないものを失くした時
好きになったのに,それが報われない時
そんな時も
どん底にいるような気がするけど
それでもそこに必ず「救い」はある
それさえ見失わなければ
灯りをたどって,家に帰れるように
また元気になって,歩き出すことができる
だから心配いらないよ
その「灯り」になって支えてあげるから 

誰かをすごく好きになって,その人のことが忘れられないと
ちょっとしたことで有頂天になったり,どん底に落ち込んだりする
だけど,結果を恐れて自分を出すのをためらってたら
自分の値打ちなんてわからない
たとえどんな結果になったとしても
そこに必ず「救い」はあって
それさえ見失わなければ
灯りをたどって,家に帰るように
また元気になって,歩き出すことができる
だから心配いらないよ
その「灯り」になって支えてあげるから

涙が止まらないよね
かけがえのない大切なものを失った時は
泣くことしか出来ないよね
そんな時は
でも約束するよ 今度はもう同じ失敗はしない
どうしても涙が止まらない
そんな時でも
そこに必ず「救い」はある
それさえ見失わなければ
灯りをたどって,家に帰れるように
また元気になって,歩き出すことができる
だから心配いらないよ

























日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事

 写真

2 Comments

WILD BOOKERS  

こんばんは~

いろんな光が、まあるい玉ボケになって
綺麗ですね~

これまでの足跡……記憶……
そんなものを表しているような……
言葉と写真が、合っていていい感じです~

そして現実に戻る展開
何とも言えない雰囲気を醸し出しながら……

いろんな現実が立ちはだかりますよね~
私も負けないように、一つ一つ乗り越えて
いきたいと思います~(^_^;)

2015/03/21 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん
玉ボケって言うんですね〜
ちょっと前まで失敗の写真だと思って
だいぶ削除してました。

ありがとうございます〜
何よりのお褒めの言葉、嬉しいです。

お幸せそうですけど
人生ですものね。色々ありますか…。
乗り越えて行くしか無いですよね。
きっと出来てますよ!

2015/03/22 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment