Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

15
2015  21:25:54

‪風のように…Lauren‬♪Unwritten - Natasha Bedingfield.








表参道・原宿

ジャン=ポール・エヴァン
 チョコのお店 ジャン=ポール・エヴァン








原宿 ショップGLEAN&Co.,Ltd




幸せって
思いがけない形でやって来るのかも




今という瞬間を
楽しんで


月 水色の空


自分を大事にしていたら
春が連れて来るわ

きっとね!!


だから
心を開いて
五感をすまして

この肌で感じるの


通りの樹々を揺らす風のように…


カーテンの隙間から射す春の陽光のように…











ローレンとジェイソン
‪Lauren & Jason‬

The-Hills-2x06-You-Have-Chosen-lauren-conrad-23503799-1920-1080.jpg
Lauren‬

Lauren‬ & Whitney 
img82245af7zik7zj.jpg  Lauren-Conrad1_130302.jpg ‪Lauren‬



Bye Bye The Hills!‬

MTVのリアリティ番組 ”Hills”より
オープニングテーマ曲 
Unwritten  by Natasha Bedingfield.






こうじゃなきゃいけない姿があるわけじゃない
まだどんな人間かなんてわからないでしょ
だから「らしくない」とか決めつけないで
物語で言えば最初のところ
人生はまだ始まったばかり
お話は今も続いてて
結末がどうなるかなんて決まってない
これからどうなるかなんてまだわからないんだから

まず,目の前にあるまだ何も書いてないページを開いて
汚れて光の入って来なくなった窓を開けよう
お日様の光りを入れて
本の中の言葉を探すように
新しい自分の姿を見つけよう

たとえ遠くにあるものでも手を伸ばして
匂いがするくらい近くに引き寄せるの
自分のなかの「制約」なんてなくしてしまおう
雨が降ったら
自分の肌で感じなきゃ
他人に代わってもらっちゃダメ
自分でそれを受け止めるの
他の誰でもない 自分でね
黙っていたんじゃ
気持ちは伝わらない
誰も察してはくれないよ
自分ではっきり言わなきゃダメ
今までとは違う自分を見つけて
勇気を出して人生を生きてけばいい
この先にある新しい人生の
今日がその始まりの日
結末がどうなるかなんてまだわからない
これから自分で決めるのよ

常識とかしきたりとか,そんなものから自由になる
色々やれば失敗もする
周りが言うように,守りに入って生きれば楽だけど,そんな生き方はできないの

まず,目の前にあるまだ何も書いてないページを開いて
汚れて光の入って来なくなった窓を開けよう
お日様の光りを入れて
本の中の言葉を探すように
新しい自分の姿を見つけよう





















日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 写真

4 Comments

WILD BOOKERS  

こんばんは~

先日、246号線……青山通りを歩きました。
外苑前のイチョウ並木で写真を撮って
(葉っぱが無い枝だけの状態ですが……笑)
そして、表参道を横目に見つつ……
いろんなお店がありますね~
平日の昼間なのに、人がいっぱい歩いていて……(笑)

もう春ですね。
思いがけない幸せ……それを敏感に察知し
しっかりキャッチしなくてはなりません(^_^;)
幸せに気付く人になりたいです(*^_^*)

2015/03/16 (Mon) 01:57 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん
あら、青山を?
そうだったんですか〜。
この写真はだいぶ前のもですが、
外苑前も良さそうですね。

> 平日の昼間なのに、人がいっぱい歩いていて……(笑)
そうね〜
平日なのにと言うのが面白いですね。
ショッピングや観光目的だけでなく
結構オフィスも多いし、病院もあるし、
昔青山に住んでたこともあったけど… 
平日も歩きますよね(笑)

そうですね〜 もうすぐ桜の季節らしいです。
あちこちに小さなお花が咲き始めると
ウキウキしますね。
それも幸せの一つかな。

2015/03/16 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

とーたん  

carmencさん こんにちは

今日のお写真もとーたん好みデスヨ♪
自然と共有すればきっと時の流れも受け入れられるのでしょうね
人の言葉ではなく、きっと自分のコトバが仕上がっていくのでしょうね ^^
受け入れるコトの大切さ・・
そしたらきっと偏見や差別、戦争もなくなる・・
自分自身に向けて笑っていたいですね、自然の中で生かされている自分はちっちゃいんだって(笑)
そしたら未来のみんなの笑顔が浮かびますね v^0^v

やっぱりこの曲のリズムはイイデスヨネ ^^
ドラマは観たコトはないのですが、この動画もとってもいいデスネ ^^

2015/03/16 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

とうたんさん
新しいドアが開きました
窓をいっぱい開けて光を感じて
次のステージに

誰にも制約されない日を
自分のために歩いて
心を伝えましょう。

そんな感じかな?

> ドラマを観たコトはないのですが、この動画もとってもいいデスネ ^^
これは俳優ではなく素人で、高校生時代から日常を追いかけてるんですよ。
ただ時々演出もあったみたいですが
殆どが素のまま普段のまんまで面白かったです。
青春してるような気分を味わったり、心理的な部分の会話が参考になりましたね。

> おかしいな~・・ とーたんはお洒落じゃないのに好きな楽曲が幾つか使われていて

いえ、おかしくないです。
とても選曲が若くて、オシャレですよ〜♪



2015/03/16 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment