Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

10
2015  03:20:16

曇天の朝…♪ How Insensitive‬ - Tom Jobim & Sting







金曜の9:52am


P3060200.jpg


東南の空









どんより

P3060199.jpg


こんな空も悪くない

昨日のつづきのままのような…

張り切らなくてもいいみたい
そのまんまでいいみたい

元気を出さなくてもいいっていい






何がってボッサが苦手

だけどなんだか、これは妙にフィットして
珍しい事をしようとしてる
ボサノヴァをアップするって事

スティングって言うのもあるのかな


How ‪insensitive‬… (なんて無神経な…)

Tom Jobim & Sting - How Insensitive‬
sting_20150310024219ad3.jpg




Tom Jobimはアントニオ・カルロス・ジョビンのこと
作詞ヴィニシウス・ジ・モライス 作曲アントニオ・カルロス・ジョビン 1961年
英語歌詞ノーマン・ギンベル


僕は、なんと無神経な男に見えたことだろう
あの人が僕に愛してると言ったとき
あの人が心をこめてそう言ってくれたとき
きっと僕はどんなことにも心を動かされることのない
冷たい人間に見えてしまったのだろう
振り向いて黙って冷たい視線を投げかけただけだなんて
なんて冷たい男だろうって彼女は思ったことだろう
なにを言えばよかったのだろうか?
恋が終わったときに、なにが言えたのだろう?

あの人は、もう今は去ってしまった
そしてあの最後の表情の思い出があるだけで
僕はひとりぼっち
ぼんやりとして、ひきつったような悲しげな顔が
今でも僕の目の前に見えるようだ
恋に破れた心のすべてが
あの最後の表情に見えるようだ
振り向いて黙って冷たく見つめるだけだなんて
なんて冷たい男だろうって彼女は思ったことだろう
どうすればよかったのだろうか?
恋が終わったときに、なにができるというのだろう?



無神経は良くないわね

感度よくして思いを受け取って
呼応しなきゃね
素直に言葉を出して
伝えましょ。

そして言うの
甘い言葉を…






恋愛に役立つ!!料理本














日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

FC2 Blog Ranking






関連記事

 写真

0 Comments

Leave a comment