Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

04
2015  02:00:17

もう一回… ♪HANABI - Mr.Children






冬の終わり…


P2241116.jpg










P2241123.jpg










P1230618.jpg







もう一回
もう一回…








P2241122.jpg







P2241121.jpg



明日は来るの?










P2241114.jpg


希望とか明日とか
私の辞書から消えてると
思うのだが

それでも
時折

もしかして
リセットしてるかも
明日が
復活してるかもしれないって
思うのよね


思いがけない方法で


もう一回 
もう一回…


夢見ていいのかしら?




Mr.Children

ミスチル 

HANABI
 ap bank fes 08 LIVE





歌詞を抜粋しました


全てが無意味だと思える
切り捨てた幾つもの輝き

いったい
どんな希望を抱き進んだらいい?
答えようもないその問いかけは
日常に葬られてく

決してつかまえることの出来ない
花火のような光だとしたって

もう一回 もう一回
もう一回 もう一回


誰も皆悲しみを抱いてる
だけど素敵な明日を願っている

平等に時は流れる


もう一回 もう一回 
もう一回 もう一回 

何度でも君に逢いたい


逢いたくなったときの分まで
寂しくなったときの分まで

もう一回 もう一回
もう一回 もう一回

君を強く焼き付けたい

誰も皆問題を抱えている
だけど素敵な明日を願っている

臆病風に吹かれて
波風がたった世界を
どれだけ愛することが出来るだろう

もう一回 もう一回
もう一回 もう一回…







 















日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html







関連記事
スポンサーサイト

 Mr.Children

6 Comments

WILD BOOKERS  

こんばんは~

希望も明日も……
誰にでもあるものだと思います~(^_^;)

それを信じているか、信じていないかは
人それぞれでしょうか……

仮に今、希望や……たとえば幸せみたいなものを
感じれなかったとしても
健康で、生きている……それだけで、幸せのほんの一歩手前にいるだけかもしれません。

……
ワタクシ、そう思いながら、ウン十年……あれ?……
あはは~~(^_^;)

2015/03/05 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん、
ゴメンなさい。
 悩ませちゃいましたね。

 ありがとう〜
やさしい心をしかと頂きました!
やっぱ幸せね!

2015/03/05 (Thu) 04:34 | EDIT | REPLY |   

とーたん  

carmencさん おはようございます(笑)


あの時があるから今の自分
あの時がなければ今の自分はなかった
あの時の自分は精一杯だったからこそ後悔が出来ない・・
あとはどうやって今を生きればいいのか
この先の自分が振り返った時に後悔しないためにも・・
夢や希望があれば 歯を食い縛り突き進み生きる
夢や希望を棄てたなら 今の苦しみに悶え打ち必死に生かされる
どれを選んだっていい・・
あの時 必死に生きた自分さえいれば・・
過去は戻ってこない
過去は覆っても誰にも変えられない
今 足元のちいさな幸せをみつけて。。。

どっひゃ~!!!
う~ん やはりとーたんには詩(美)的センスがアリマシェン。。。(爆)
やはり 健康であることが一番♪デスネ b^^=

2015/03/05 (Thu) 04:48 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

とうたんさん
そうですね。
とうたんさんには夢がありますね。
きっと叶いますよ。

今の私、誇らしく思ってます。
これまでの事も誠実に懸命に明るく生きて来ました。
後悔もありません。
ただ、今、時々もたげてしまう。
それは嫌いではなく
その現状を受け取って静かに確かめるという感じでしょうね。
それも味わうのもいいかなと…

夢を捨てた訳でもないのだけど
時折厳しくしとかないと
すぐ甘い事を考えちゃうお調子者なんで…


ありがとうございます。
励ましのお気持ち頂きました。


2015/03/05 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   

とーたん  

あはは・・ 力強過ぎましたね f^^;
今、どんな状況の人も過去をリセット(覆い隠し)しないでね・・ てな想いデシタ f^^;
今もこれからもそうやって生きたい 地を這って生かされたい・・
これじゃとーたん自身への喝デスネ f^^;
とーたんの夢は・・
未来で娘が可愛い子を産み家族を支えてくれるような素晴らしい女性になってくれる事・・
人を先ず愛し 家族へ全ての愛を捧ぐ人になって欲しい・・
それだけです(笑)
それを祈るにはとーたんはもっともっと泥沼地獄を這って生かされないといけませんネ(爆)

2015/03/06 (Fri) 06:14 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

とうたんさん
再びコメントをありがとうございます。

> 今、どんな状況の人も過去をリセット(覆い隠し)しないでね・・ てな想いデシタ f^^;

私の書いたリセットですね。
希望、明日が消えてるという事がリセットすると言う意味で
明日も希望もあるのかなと
今と言う時点の私は過去があってのもので
それはそれで誇らしく思うと言う事です。
他者との辛い関係の中で自分と向き合うことで、私自身のトラウマを知り、
苦しみもがいてそこから脱却すると言う産みの苦しみを味わいました。
素晴らしい体験でした。
過去があっての今で、過去はリセットする必要が無いですね。

とうたんさん
明日は見えないけど
今という瞬間を味わいつつ生きて行きたいと思います。

取りあえず深大寺の蕎麦を味わいたいですね。
あの香しい緑の風に吹かれて食す例の蕎麦屋さんで♪

2015/03/06 (Fri) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment