Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

30
2015  14:59:24

雪が降りました。 胸キュン〜斎藤工♪ONE MORE TRY!!







東京は雪…

寒いです。
エアコンつけていても寒いです。



P1300699.jpg









積もりましたね

P1300690.jpg









足跡

P1300694.jpg














雪の市役所から公園時計





顔に雪が吹き付けます









P1300698.jpg












P1300696.jpg


春は

来ますか






心温まりたい
こんな寒い日に



4年前に出会ったあの人を
聴こうかな

出会ったと言うより発見したと言う方が合ってますが

瞬間射抜かれました
ズキュン〜です

あの頃名前を言っても知らないと言われて
だから心の中に秘めていた
my 秘蔵っ子です〜♪
それがなんと!
今や大ブレイクです
キュン〜


斎藤工

p9.jpg

その辺の若いアイドルとは違うんです。
その辺って誰やねん〜って突っ込まれそうですが…
奥深いんです。
シュタイナー教育の学校で育ったのも大きいですね。
そこへ入れた親御さんが素敵なんでしょうね。


斎藤工‬

AFNPRxNk4fv7yx5_A8MDF_32.jpg

‪ONE MORE TRY!!




もしかしたら消されるかもしれないので一応URLを
https://www.youtube.com/watch?v=XIvLgmDCRfg

元気もらっちゃいま〜す♪
☆コロムビアは先見の明があるね



 


僕らの笑顔は
きっとこの地球上で
一番大切な資源だ
それが力になり勇気になり愛になる
限りない明日へ
One More Try

弱い自分を嘘で固めて つよがりを言う前に
素直になれない心の壁を打ち砕くべきだった
机に書いた いびつな夢を
諦めてしまう前に
どんな形でも 全て書き上げ
色を塗るべきだった

人は誰も
悩みを抱きしめて
笑うための明日を探してる
Jump Foy Joy!




Cheap Gold‬





同様に心配なので
https://www.youtube.com/watch?v=LLY1c96L7go





あなたと見る12月の空には
冬雲より微笑みが似合います
だけど消えてしまいそうで
何故か私を泣かせます
あなたがいる
それだけの風景が…




あなたと見る12月の川面に
金色した落ち葉が光ります
今日も流れていくだけなのに
何故か私を強くします
あなたがいる
それだけの風景が

あなたがいる
それだけの風景が







 












日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html









関連記事
スポンサーサイト

 斎藤工

4 Comments

WILD BOOKERS  

No title

こんばんは~♪

おぉ~雪景色……
結構激しく降ってる……
私が住む、富山かとオモタ(笑)

たまには雪景色も、季節を感じれていいかも……
でも、都会の人は、迷惑なのかな……(笑)

よく、滑ってけがをしたなんてニュースがあるけど
気を付けてくださいね~
(*^_^*)

2015/01/31 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: No title

WILD BOOKERSさん
アハハ… 富山に似てましたか?
とうとう降りました。
毎年降るのは降るんですけどね〜
今年はこの前までかなり暖かくなってたので
まさかって感じです。
寒いくてキツかったですが
ちょっとハイテンションになりかけましたよ。

そうですね。
気をつけます〜
雪の日に骨折すると救急車が中々来ないとか
色々様々大変ですものね。

2015/01/31 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

はな吹雪  

工君

バックが明るくなり、明るいことが待っていそうな予感がします。
斉籐工君素敵な人見つけましたね、歌やギターをするのは知りませんでした。
野球人ではありませんが、神様はひょっとしたらこの人を
carmencさんの元に届けたのかも、最近TVに良く見掛けます。
東京は雪の影響もなく助かります、大変な地方の人には気の毒です。

2015/02/01 (Sun) 01:30 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: 工君

はな吹雪さん
春らしいのに代えてみました〜
いい事ありそな予感?それ、いいですね!

はい、そうかも知れません。
最近彼を見てると笑顔になって、つい時が経つのを忘れます。
だけどドラマは見れてないんです。
違う人になってるからかなあ
映画は好きだけど
かなり以前からTVドラマはイマイチ苦手なのよね。

でも見ようかな…

2015/02/01 (Sun) 02:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment