Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

26
2015  23:56:04

空の青と愛は誰にも等しく…U & For Me ‪Michael‬からのメッセージ ♪‪Heal the world‬











つながっているんだ

空の向こうに

世界はつながっている


P1230590.jpg



同じ空の下

同じ星・地球

同じ人間

同じ生命


誰もが愛されるべき存在

誰もが等しく…

命の重みも

同じなんだ


同時代生きる者同士だね




空の青と愛は誰にも等しく…

U & For Me


Michael Jackson  

Beautiful-Smile-michael-jackson-28358228-639-550.jpg


Heal the world
  Live in Munich‬



the World Olympic Stadium, Munich, Germany 1997

  


‪ 祈りを込めて…
Michael‬からのメッセージです。

君の心に空いているスペースには
愛が満ちあふれているってことを僕は知っているよ
そしてこの場所は
今日よりも明日はもっともっと輝けるはずさ
そして君が本当に信じれば
君はもう泣く意味がなくなることにも気づく筈なんだ
この場所では君は深い悲しみなども感じなくなるはずさ
その場所にたどり着くためには
君が人生で最低限のことを
自分にしてあげているかにかかっているんだ
小さな場所から
素晴らしい場所を作って行こう

地球を癒そう
そして素晴らしい場所を作って行こう
君のために
僕のために
全ての人種を超えて
人々が死んでいるんだ…
君が最低限の事を自分にしてあげられているなら
いい場所を作るんだ
君のために
僕のために

僕たちが膨らませた夢
喜びに満ちた顔を見せよう
そして僕たちの信じてた世界がまた輝き出すだろう
傷ついた地球
打ち砕かれたあなたの魂
去る者を傍観するのは簡単さ
今 この世界は
神のご加護を受けて輝きを取り戻しているんだ

僕たちは飛ぼうと思えばとても高く飛べるんだ
絶対に自分の魂を死なせてはいけないよ
僕の心の中では全員が兄弟だと思っているんだ
地球をまた作っていこう
何にも恐れず
僕たちが一緒なら
うれし涙を流せるはずなんだ
変化に目を向けてごらん
変化は剣を鎧にさえ変えられるんだ
僕たちは必ずあそこの場所にたどり着けるだろう
君が人生で最低限のことを君にちゃんとしてあげられたのなら
小さな場所から
素晴らしい場所を作っていこう

地球を癒そう
そして素晴らしい場所を作っていこう
君のために 僕のために
全ての人種を超えて
人々が死んでいるんだ…
君が最低限のことを自分にしてあげられているなら
いい場所を作るんだ
君のために 僕のために

君のために 僕のために…

地球を癒そう
そして僕たちの子供にこの地球を残そう
君のために 僕のために

you and for me















 













日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 写真

4 Comments

WILD BOOKERS  

No title

こんにちは~♪

わっ!!!ビックリ~~(^O^)

雰囲気がガラッっと変わりましたね~
明るいのもいいですね!
早く暖かくならないかなぁ~

写真の青空……気持ち良さそう♪
こちらは、雨・雪・どんより……でした(笑)

誰に対しても平等に青空が存在します。
誰だって、命は一つ……平等ですね(^_^)
人生、楽しくいきたいもんです
(*^_^*)

2015/01/27 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: No title

WILD BOOKERSさん
気分を変えてみました〜
いつもありがとうございます。
春らしくなったでしょうか。

この日雲一つなかったんですよ。
昨日は雨が降りました
今日から寒くなるらしいです。

人生色々ありますが
人の価値は同じですね。
青空が広がって欲しいです〜

2015/01/28 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

サンタナ  

No title

carmencさん~こんばんは
開いたとたんに驚き!!!
春の息吹きを感じる素敵なテンプレイトですね(^_^)/
この青空のように一点のl曇りもなくさわやかな人生であってほしいですね。「人の命は地球より重い」という言葉があり、ますが、ともすれば命が軽んじられるこの世は嘆かわしいと
思います。みな平等に愛に満たされ自然を謳歌すれば
どんなにか素敵なことでしょう・・・

マイケルのメッセージ 感動で胸が一杯になりました。
本当に心に響く素敵なメッセージですね。

2015/01/29 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: No title

サンタナさん
ちょっと気分を変えてみました!
春らしい感じに…

雨も雹も降る嵐の人生は辛いですが
それも成長させてくれたりしますね。
曇りのない人生なんて皆無ではないでしょうか

「…地球より重い」というのはちょっと分からないです〜
人はどこで生まれようが
どんな所で生きようが
どんな状況でも尊い命ですね。

マイケルも地球を癒そうと言ってますが
地球を愛おしんで大切にしたいですね。
必要以上に木を伐採して砂漠化したり
海を埋め立てたり壊さないで欲しいです。

人は等しく愛されるべき存在ですね。

2015/01/29 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment