Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

18
2015  15:27:47

今… ♪You've Changed -Billie Holiday‬










You've Changed …

PB210062.jpg


泣きたいなら
泣いていいのよ

止めどなく
流れ落ちるままに


やっと
泣ける自由を得たのだから






Billie Holiday‬

201205071857439b8.jpg

‪You've Changed




  


あなたは変わってしまったわ

あなたの瞳の中にあった閃光は消えてしまった

あなたの微笑みはただなんとはなしに出たあくびと同じ
あなたは私の心を傷つけているのよ

あなたは変わってしまったわ

あなたは変わってしまったわ

あなたの口づけはとても気持ちが感じられない

あなたは私のやること全てに飽き飽きしている
私には信じられない

あなたが変わってしまったことに

あなたは「愛している」という言葉を忘れてしまった
私たちだけの思い出も忘れたのね
あなたは空にある星にも無関心

私にはわからないの、あなたが昔感心を寄せていたものなのに

あなたは変わってしまったわ

あなたが天使じゃないって知ったの

言わなくてもいいのよ、私たちはもう終わったと

もう終わったのね
あなたは変わってしまったわ



大好きな歌・myレパートリー
何度歌ったことでしょう

ビリーの出だしが伸びやかで驚く程ですが…
哀しく
せつなく

もう
愛する人の心は取り戻せないと知って
哀しみを胸に…








 













日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 写真

2 Comments

WILD BOOKERS  

こんばんは~

あら、ネコジャラシ……
去年の秋によく撮りました~(^_^)

いつまでも変わらない自分でいたいですが
だんだん歳をとり……(^_^;)

まわりの状況・環境などから
いつの間にか、少しずつ変わってきている様な
気がします(;一_一)

過ぎた日々は帰りませんが……
まぁでも、この後もまた良いことがあると
思って期待していきます~

スミマセン
話が違う方向へ行ってしまいました(笑)
(^_^;)

2015/01/18 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん
そうですね。
珍しく猫じゃらしをみつけて
嬉しくなりました。
この目線からしか撮れない所で残念でしたが…

アハハ…
変わっちゃった男性に対しての失恋の女心ですが
それでもコメントをありがとうございます。
しばらくこのアルバムから続けて取り上げるつもりです。
ヨロシクお付き合いの程を…

年齢を重ねて誰でも変わって行きますよね。
それも味わいがあって素敵なことだと思います。








2015/01/19 (Mon) 06:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment