Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

06
2015  17:46:17

memories… ♪BB King & John Mayer









memories…

RIMG3988_201501061304127b7.jpg




過ぎて行った日々










タリーズテーブル1







夕闇に消えるもの
夕闇に隠れるもの
夕闇に照らし出されるもの



PB300018_201501061304154cb.jpg



そこに
流れてるのは


blues…






BB King & John Mayer

3d4aad082c235a96c786ee9c991a01e2.jpg

King Of Blues‬



Guitar Center's King of the Blues 2006

この二人のこのコラボ!!!
大好きなギターのBBキングと大好きなジョン・メイヤー
exciting!!! 
amazing!!!
思いっきりブルースしてる若いジョンの才能に喜んでるキングの気持ちが伝わって来ます

最近のジョンは原点回帰なのかカントリーっぽくなってしまって残念です。
ジョンのブルージーなギターがまた聴きたいのですが


 


やっぱりここで
ain't no sunshine も聴こうかな

John Mayer Trio 

3cdbc47329f3e0d95dcd18f955122444.jpg

Ain't No Sunshine



Live at Crossroads Festival 2010‬
Bill Withers 作曲




あいつがいないと
お日様だって出てこないし
あいつがそばにいてくれなきゃ
温もりだってわからない
あいつの姿が見えないと
陽の光さえ差してこない
いつだって
あいつはなかなか戻ってこないし
好きな時にいなくなるんだ

今度はどこへ行ったんだろう?
このまま帰ってこないのかな?
そんな風に思ってる
あいつがいないと
お日様だって出てこないし
こうやって
自分の家で過ごしていても
どこかよそにいるような
そんな気がして仕方ない
あいつの姿が見えなくなると

そうだよ
わかってるんだ

あいつのことなんか
放っておけばいいって
それくらい
だけどあいつがいないから
陽の光さえ差して来なくて
毎日ずっと
暗闇だけが続いてる

あいつがいないと
お日様だって出てこないし
こうやって
自分の家で過ごしていても
どこかよそにいるような
そんな気がして仕方ない
あいつの姿が見えなくなると

そうだよ
わかってるんだ

あいつのことなんか
放っておけばいいって
それくらい
だけどあいつがいないから
陽の光さえ差して来なくて
毎日ずっと
暗闇だけが続いてる

あいつがいないと
お日様だって出てこないし
こうやって
自分の家で過ごしていても
どこかよそにいるような
そんな気がして仕方ない
あいつの姿が見えなくなると

どこかへいってしまって
そばにあいつが









 














日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html












関連記事

 写真

4 Comments

サンタナ  

carmnecさん~こんばんは
二枚目の写真サンドイッチと白い皿・・・魅力的な感じで素敵ですね
バックの暗さがいい感じですね。

BBキング&ジョン・メイヤーのコラボはブルージーで憂いを帯びたニュアンス
ギターの音色がたまらなく心に響いてきます。ほんとに最高です。感動しました。

2015/01/07 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

WILD BOOKERS  

こんばんは~♪

おぉ~、ガラッと雰囲気が変わりましたね。

カッコイイ写真じゃないですか~~(@_@;)
明暗がハッキリしてる写真は好みです♪

なんかドラマチックな雰囲気で
心に感じるものがあります~
(*^_^*)

2015/01/07 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん
良かったですか
最高ですね。
二人の音運びが完璧でキュンキュン来ます。

テーブルの上が雑然としていて
それがまたいいかなと思いました。
ホットサンド好きなんですよ。



2015/01/08 (Thu) 01:25 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん、
ありがとうございます。
カッコ良かったですか?
良かったあ…
ブルースへの流れに合わせて写真をセレクトしました。
1、2枚目をカラー調整してみましたが…
2枚目はどこかジャンクな、どこかソウルフード的な感じかなあと
その雰囲気が出ましたでしょうか…

2015/01/08 (Thu) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment