Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

03
2014  21:20:02

dream… 同じ空の下 ♪At Last-Etta James







dream… 

the night when I dreamed…


PB230082.jpg



明治通りの空









PB230083.jpg



この空のつづく空…

見てますか…





あなたも
私も
同じ空の下



一人じゃないよ


PB230056.jpg


今夜もまた









夢見てもいいかしら…


PB230084.jpg


あなたに逢えるって…











At Last-Etta James‬

1326989564_etta-james_6455.jpg



 


At last my love has come along      ついに私のもとへやってくるのね
My lonely days are over          孤独な日々は終わったの
And life is like a song           人生ってまるで、歌みたいね! 

At last                     私のハートは
the skies above are blue          空のもっと上の青みたいに
My heart was wrapped up in clover    クローバーにつつまれたみたい
The night I looked at you          あなたを見た夜から

I found a dream,               夢をみつけたの
that I could speak to             はなせるかもしれないわ       
A dream that I can call my own      これが私だって言える、そんな夢
I found a thrill to press my cheek to   頬が染まるようなスリルと一緒に 
A thrill that I have never known      今まで体験したことなかったわ!


you smile                  あなたの笑顔に
And then the spell was cast         ズッキューンってなってもう 
And here we are in heaven         「ここは天国??ハロー?』て気分
For you are mine at last           あなたが私のものになるなんて!!























日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html









関連記事
スポンサーサイト

 写真

2 Comments

WILD BOOKERS  

こんばんは~

はい、空見てますよ~
私も同じ空の下にいます~~♪

3枚目の写真が、見ていてドキドキします。
不思議な雰囲気を感じますね~

ブログを通しての交流というのも
いいもんですよね~
一人じゃない感じがします~
(*^_^*)

2014/12/04 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん
見てらっしゃいますか!!!
同じ空を…
空はどこまでも繋がってるんですよね。

3枚目、不思議な感じに撮れました。
ちょっと幻想的に…
心を映すように…

一人じゃないって
思える瞬間がずっと続きますように…
素敵なコメントで
応えて下さってありがとうございます。

2014/12/05 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment