Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

22
2014  00:27:00

temptation… ♪Temptation‬-Diana Krall









temptation…


PB040238_20141121235307460.jpg







そうやって

夜の静寂に

埋没して

溶けていく


もう引き返せない…





Diana Krall

4849d1364011446-album-evening-cover.jpg

Temptation‬



from The Girl in the Other Room

Dina Krall (vo, p) / Anthony Wilson (g) / Robert Hurst (b) / Karriem Riggins (ds.)

これはアコースティックですが
このギターの4ビートが、またいいんです。



Rusted brandy in a diamond glass
Everything is made from dreams
Time is made from honey slow and sweet
Only the fools know what it means
Temptation, temptation, temptation
I can't resist

Well I know that she is made of smoke
But I've lost my way
He knows that I am broke
But I must play
Temptation, oh temptation, temptation, I can't resist

Dutch pink and Italian blue
He is there waiting for you
My will has disappeared
Now confusion is so clear
Temptation, temptation, temptation
I can't resist

Temptation, temptation, temptation
I can't resist


私の手の中でキラキラ光っているグラスとブランデー
何もかもが夢で出来ているのかしらね
それなら、時間は何で出来ているのかしら
蜜のように甘くてまったりと流れていく
私の言っていること、きっとわからないわよね
 
誘惑、溶けてしまいそうな
誘惑、どうしよう
もう引き返せそうにない
 
そういえば、この人は何で出来ているのかしら
煙で出来ていたりして
ああ、私ったら、すっかり迷子になってしまった
わかってる、結末は。頭ではね。
 
誘惑、溶けてしまいそうな
誘惑、どうしよう
もう引き返せそうにない
 
目が眩みそうなピンクとブルーな世界
あの人が待っているわね
理性、意思、そんなものがみんな溶けちゃった
はっきりしていることは、・・・
 
誘惑、溶けてしまいそうな
誘惑、どうしよう
もう引き返せそうにない




同じ曲ですが好きな映画「white Palace」の映像と共に

‪White Palace(僕の美しい人だから)‬



スーザン・サランドンとジェームズ・スペイダー共演のラブロマンス



この頃のジェームズは超セクシーでキュンでした。
そして大好きな女優スーザンサランドンとのラブシーがたまりません。

導入部のベースがカッコいい〜
写真を見てるとそのベースが浮かんで聴こえて
この曲にしました。




















日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html







関連記事
スポンサーサイト

 写真

4 Comments

WILD BOOKERS  

こんばんは~

ドラマチックで……暗く魅力的な空間へ
迷い込みそうです~(^_^;)

明るさの残る空と、暗く沈んだ街角の対比が
いい感じですね。

繰り返される日常を抜け出して
不思議な世界へ身を投じてみる……
ってのも、たまにはいいかも(*^_^*)

2014/11/22 (Sat) 01:57 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん、
偶然発見したんですけど、
この作業、楽しくて気に入ってます。

空の水色と夕日の黄と街の対比が面白いですよね。
不思議な世界に
迷い込んじゃって下さい〜(笑)




2014/11/22 (Sat) 08:30 | EDIT | REPLY |   

サンタナ  

caremencさん~こんばんは
空と建物の空間認識が凄いですね。
空の明るさと建物の暗さがドラマチックな感じで素敵ですね。
素敵なフォトで感心しました。

ダイアナ・クラール セクシーでピアノといいギターが聴かせますね。
好きになりました。temptation 最高です。
彼女はやはりいい女です(^_^)/


2014/11/22 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん、
エエ?空間認識ですか?それはちょっと誉め過ぎでは?
でも、ありがとうございます。
今面白いのを発見したばかりでハマってま〜す。

そう言えばダイアナクラールお気に入りでしたよね。
これもいいですね。
写真見てたらこの演奏が浮かんできました。

2014/11/23 (Sun) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment