Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

20
2014  21:07:03

今と言う瞬間…‪ ♪Amy Winehouse - Will you still love me tomorrow‬








now…

PA300074.jpg




何も言わないで


今という瞬間は二度と来ない


だから

明日の事は言わないで


もう
傷つきたくないから…









Amy に心から哀悼を…

Amy Winehouse

2s7yuco.jpg

Will you still love me tomorrow‬




この映像たまりません。
Amyは最高の歌姫になるかもしれないと
感じてました。
残念です…

キャロル・キングが作曲してShirellesが62年にカバー http://www.youtube.com/watch?v=cnPlJxet_ac
その他ベン・E・キング、ビージーズ、シェール、ブライアン・フェリーなどがカバーして
Amyが亡くなった後で、Amyをトリビュートしてこの曲を歌ったAdeleのステージも感無量です。

 


今夜は本当に2人きり
君も優しくしてくれる
目を見れば愛されてるって実感できる
でも明日もそうなのかな?
2人これからも続いていくの?
それとも今夜限りの気まぐれなの?
そのため息は愛してるってことなの そう思っていいの?
明日も同じ気持ちでいてくれる?
今夜は何も喋らなくても
自分が運命の人だって思えるけど
夜が明けてしまったら
やっぱりまた傷つくのかな
知りたいんだ
君の気持ちを信じていいのか
だから一度しか聞かないから今ここで教えて
夜が明けてもやっぱり同じ気持ちでいてくれるの?
これで最後 もう聞かないから
明日になっても君の気持ちは変わらない?
このままずっと
今夜と同じ気持ちでいてくれる?






カラー編集を発見☆
遊んでみました♪






















日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html







関連記事
スポンサーサイト

 写真

2 Comments

リアルエイジ  

カラー編集ですか
使いこなせてきてますね
ポップな感じでいいっすね
Will you still love me tomorrow
好きな曲なんですよ 
キャロル・キングが好きなんですがね

Amy Winehouseも沁みますね
亡くなってしまったですね

2014/11/21 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

リアルエイジさん
この作業が楽しいです〜
ポップさと妖艶?隠微?と言うのかな?そんな感じを
出してみました。

キャロルキングお好きでした?
いい曲ありますね。You've got a friendも大好きです。

そう、Amy、勿体ないよね。
ホント、彼女の歌はハートに来ます。

2014/11/22 (Sat) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment