Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

19
2014  12:11:38

Don't Explain…  ♪Nina Simone








Don't Explain


PA300071.jpg













PA300072.jpg





nothing






PA300070.jpg









Nina Simone - Don´t Explain‬



my レパートリーです。
勿論ビリー・ホリデイの歌で有名ですが
ビリー作詞のこの歌は
心にフィットして
好きでしたね。
Loverman、You don't know what love is、Body &Soulなども
そうでした。






Hush now, don't explain
  
Just say you'll remain
  
I'm glad you're back, don't explain

Quiet, don't explain
  
What is there to gain
  
Skip that lipstick
  
Don't explain

You know that I love you
  
And what love endures
  
All my thoughts of you
  
For I'm so completely yours
Cry to hear folks chatter
  
And I know you cheat
  
Right or wrong, don't matter
  
When you're with me, sweet
  
Hush now, don't explain
  
You're my joy and pain
  
My life's yours love
  
Don't explain


お願い 言い訳はしないで 
言って 離れないって 
あなたが戻ってくれたら嬉しいの
言い訳はしないで
  
黙って 言い訳はしないで 
なにを言っても無駄
  
口紅が…  
言い訳はしないで
  
あなたを愛している
のを知っているでしょ
揺るぎない愛を
私の心の中の全ては
あなただけ

  
みんながウワサしてる
  
あなたにだまされてると
  
でもそんなこと どうでもいい
  
あなたがそばにいてくれたら
  
お願い 言い訳はしないで
  
あなたは私の喜び、悲しみでもあるわ
たいせつなものはあなたの愛
言い訳はしないで
























日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 写真

6 Comments

リアルエイジ  

なんかいいすっね
アートですね^_^
好きですよこーゆーの
ここはご自宅でしょうか?

2014/11/19 (Wed) 14:00 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: Re: タイトルなし

リアルエイジさん
ありがとう〜

1枚に絞るべきでした。
悩んだ結果が、これですが… 
多過ぎましたね。
ここ?
ハズレで〜す♪

2014/11/19 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

WILD BOOKERS  

こんばんは~

一瞬、なんだなんだと思いました~(笑)

カーテンだったんですね~
いやいや……写真、3枚セットで良いんじゃないでしょうか。

いろんな機能を使って撮ると
面白いですね~
(*^_^*)

2014/11/20 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん、
アハハ… ですよね。
3枚セット良かったですか?
ありがとうございます〜

色んな物をあの機能を使って撮るのも面白いですね。
カメラの事まだまだ分かってないです。
ちっとも進歩しません。


2014/11/20 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

サンタナ  

carmencさん~こんにちは
寒い毎日ですね。風邪ひかないように~
最初なんだかわかりませんでした?
カーテンですか、三枚ともアートな感じでいいですね(^_^)/
最近のcarmencさんの写真は変化があって楽しいです。

ニーナ・シモンの歌 心に沁みるような感じで聴き惚れします。
大切なものはあなたの愛い言い訳しないで・・・・フレーズがいいですね(^_^)/

2014/11/20 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん
寒いですね〜 今日は真冬の気温でした。

あ、カーテン3枚良いですか?
なんだか評判いいみたいです〜♪
これは結構前に撮ったものですが、
この曲を合わせて良かったです。
ビリーもカーメンも良いのですが、
ニーナシモンのが写真に一番合ってるような気がしました。
歌詞はビリーですよ。

2014/11/20 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment