Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

12
2014  22:38:25

虚ろな時… あなたに会いたい… ♪常套句-Mr.Children








虚ろな…



明るめブランコ街





路地裏




ぶらんこ街 暗い

この2枚は同時刻に撮ったもの







ただ
虚しく
時が過ぎ行く



こんな時

無性に
人恋しい


静まり返る夜更けに
背中が温もりを欲しがっている



会いたい…


PB040223.jpg


あなたに…

あなたに会いたい



あなたがいるとしたら
どこにいるの?


いったい
あなたは誰ですか?



すれ違うだけの

虚ろな夢…





Mr.Children

mr__children_10.jpg

常套句




 


君が思うよりも
僕は不安で寂しくて
今日も明日も ただ精一杯
この想いにしがみ付く

君に会いたい 君に会いたい
何していますか 気分はどう
君に会いたい 君に会いたい
愛しています 君はどう

「君が思うよりも
君はもっと美しくて...」
そう言うと決まって 少し膨れるけど
からかってなどいないよ

君に会いたい 君に会いたい
何していたって 君を想う
君に会いたい 君に会いたい
愛しています

今日も 嬉しさと 悲しみの間を揺れている
狂おしいほど

君に会いたい 君に会いたい
何していますか 気分はどう
君に会いたい 君に会いたい
愛しています 君はどう

君に会いたい 君に会いたい
愛しています






















日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html









関連記事
スポンサーサイト

 写真

4 Comments

REALEIJI  

写真とこの曲がマッチしてていい感じ
てかこの曲めちゃくちゃいいですね
やばい

2014/11/12 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

REALEIJIさん、
ありがとうございます。
そう言われてスゴく嬉しいです。
いい曲ですよね。
沁みじみいいんです。

2014/11/12 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

WILD BOOKERS  

こんばんは~

前の記事で、名前を『W』で送ってしまいました(汗)
今日は、ちゃんと書けました(笑)

同じ風景でも、明るさで印象が違いますよね。
自分で設定して撮ると、面白いですよね~

※メガネケースだったんですね。
オレンジ色は好きです。
私もつい選んじゃいます(笑)

2014/11/13 (Thu) 00:36 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん、
アハハ… 今日はよく出来ました!完璧ですね☆

面白いですよね〜
但し、何の設定か覚えてないという…(笑)
そうです〜
眼鏡ケースです♪
あ、そう言えばオレンジが好きってブログで書いてました?
これ、使いやすいし、色もデザインも好きなんです。

2014/11/13 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment