Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

11
2014  20:18:40

美味しい〜オススメスタバ☆ A Thousand Years‬-Christina Perri ♪








おいしいランチメニュー


PB040163.jpg







PB040164.jpg















PB040173.jpg








PB040166.jpg


スノーメイプルトフィーラテ  ¥460







PB040171.jpg

フィローネホリデーチキン  ¥450






PB040172.jpg


ローストチキンとマッシュポテトとパプリカやズッキーニなどお野菜がいっぱい!
グレービーソースでメチャ美味しい☆









赤のある風景


PB040178.jpg









PB040180_20141111205730dcb.jpg










PB040179.jpg











PB040183.jpg







Christina Perri

Jar+of+Hearts+233.png

A Thousand Years‬


1174277-thb2.jpg



「トワイライト・サーガ/ブレーキング・ドーンPart I」のオリジナルサウンドトラックからの一曲。

Christina Perri クリスティーナ・ペリー1986生
ペンシルベニア州フィラデルフィア出身のシンガーソングライター。
LAでウェイトレスの仕事をしながら音楽活動をしていた。ある時 FOXTVの「アメリカン・ダンスアイドル 」で
彼女の曲 「Jar Of Hearts」が使用された事から、一躍有名人となり、アトランティック・レコードとメジャー契約に至る☆





2人が出会ったあの日
その場から動けなくなるほど見とれたよ
出会ったその瞬間から
その人と結ばれる運命だってわかってた
胸の鼓動が速くなる 気持ちを抑えられない
この美しい景色のなかで誓いを交わすんだ
つまづくことを怖がってたら
勇気も出ないし
人を好きになることもできないけど
たった一人でそこに立ってる君を見てると
いつの間にかそんな不安はなくなって

また君に少し近づける

毎日必死の思いで君を待ってた
だから心配しないで 大丈夫
ずっと君を想ってきたよ
この1000年の長い間
そしてこれからも想い続けるよ
この先の1000年も

時計はもう進まない
彼女はひたすら美しい
もう何も怖くない
だれにも手出しはさせない
目の前にいるこの人には
今までの人生も
孤独な時間もみんな
このためだったんだから

また君に少し近づける

毎日必死の思いで君を待ってた
でも心配しないで 大丈夫
ずっと君を想ってきた
この1000年の長い間
そしてこれからも想い続けるよ
この先の1000年も

その間もずっと信じてた
いつか君に会えるって
そしてこの時間があったから
君と心が通じ合った
ずっと君を想ってきた
この1000年の長い間
そしてこれからも想い続けるよ
この先の1000年も

また君に少し近づける
もっと近くに

毎日必死の思いで君を待ってた
だから心配しないで 大丈夫
ずっと君を想ってきた
この1000年の長い間
そしてこれからも想い続けるよ
この先の1000年も

その間もずっと信じてた
いつか君に会えるって
そしてこの時間があったから
君と心が通じ合った
ずっと君を想ってきた
この1000年の長い間
そしてこれからも想い続けるよ
この先の1000年も 
ずっと

























日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html







関連記事

 飲食店

6 Comments

freecat2828  

カフェの類に入ることはほとんどなく、昔ながらの純喫茶があると入りますが、それも今ではめっきり少なくなってるのが残念です。
それでも歩き疲れたとき目の前にあれば入りますが~
ま、カフェより大衆食堂的なところでビールというのが王道の私です。
そのくせ今自分で作った水出しコーヒーを飲んでますけどね~

2014/11/11 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

freecatさん、
純喫茶は中々目にしなくなりましたね。
ルノワールがたまにあり、たまに入りますよ。
一番の条件が喫煙OKの店です。
それと入りやすいとか、値段ですね。
ここは条件クリアしてますし、
値段の割りに美味しいので満足度が高いです。
あ〜 それもいいですよね。
ウマい焼き鳥などで1杯やりたいです。
エエ〜!水だしコーヒーをご自宅で入れられてるんですか!?
それはいいですね〜
どうやっていれるのかな?
そう言えばちょっと前に入った喫茶店では水だしコーヒーでしたよ♪

2014/11/11 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

W  

こんばんは~

ん?……ムムッ……
なんか以前より、写真がクリアでシャープな感じがする……
綺麗な写真です~(*^_^*)

スタバ……
舌を噛みそうな名前の食べ物と飲み物ですが(笑)
旨そうじゃないですか~♪

ん?……このオレンジ色のケースは
初めて見たような気がする……
何だろう……
いつもこの位置は、タバコケースの
指定席だったような気がするけど(笑)
(*^_^*)

2014/11/12 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

Wさん、
もしやWILDさん?
シャープでクリア?
それってやっぱり新しいカメラのせいですね。
良かったです〜

スタバでこれを注文してみて下さい〜
おススメします。
ホント美味しいですよ♪

アハハ… 確かに…
指定席はそうでしたね。
これは眼鏡ケースですよ。
直してもらったチェーンが入ってたんで〜す。
ビタミンカラーのいいオレンジ色でしょ?


2014/11/12 (Wed) 03:27 | EDIT | REPLY |   

hide2007  

今晩は。
私のブログに訪問いただきコメントまで。
ありがとうございます。

コーヒーは私も好きで、炒った豆を買ってきて自分で挽いています。
味もわからずただがぶ飲みするだけですがね。

そうこの夏40年ぶりに友人と会い旧交を温めました。彼とは近くの喫茶店へ
毎日のように行き、コーヒーをのみ一言二言言葉を交わすだけで2,3時間。
姉から「毎日会ってよく話があるわ」ねとよくからかわれたものです。


コーヒーの話題でしたので昔を懐かしく思い出しました。

2014/11/12 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

hide2007さん、
挽いていれると全く違いますね。
珈琲は欠かせません〜 必需品です。

あ〜それはいいですね。
ご友人と良い時間を過ごされましたね。
長い付き合いは言葉がいりませんね。
あ、それでも女同士は時間が足らなくなる程
話がつきませんが…

2014/11/12 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment