Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

07
2014  18:47:24

流した涙はやさしさに変わる… ♪ワイディングロード〜今宵の月のように







街にて


PB040234.jpg




夕日に染まる西の空

遠く真正面にあるのは… Mt.Fuji. 

訂正;富士山は1本左の道の正面でした(おっちょこちょいはいつもって、もうバレてるよね)

PB040233.jpg

mt.Fujiはしかも道の真ん中からじゃないと見えない。車が多いので殆ど見れません。
あまりに遠いし障害物が多く狭い道なので、誰もそれを気にする事もなくスタコラ歩いてます。






暮れ行く街

人は皆…

足早に去って行く



そんなに急がなくてもいいのに…


PB040230.jpg







エレファントカシマシ

e2cf439a.jpg

mqdefault_201411071755205d9.jpg

ワインディングロード




「ワインディングロード」MUSIC VIDEO 森本千絵・常盤司郎 監督作品
single「ワインディングロード/東京からまんまで宇宙」より


  

作詞 作曲  宮本浩次

長い道を行く
古の光ムーンライト
手探りで何かを探す夢から覚めて

魂は何度死ぬ?
破れしあまたの夢
再び新しい旅が始まる

通り過ぎる風 佇む街の中

ああ いつかの遠い夢が蘇るそんな日にゃあ
ありふれた曲がり角 その先へ さあ意向
今ここから明日へ続く道
手にした一切合切が
移ろいいく定めならば己を晒して行こう ゴー

消せやしないだろう?
胸の奥の希望は
醒めた顔
でも降り注ぐ陽の光あびて

目的はどこにある?
働き 暮れ行く日々
いい訳吹き飛ばすため スピードをあげる

吹く風にまかせて あぁ 行く先を賭ける

あんたわかるかい?俺の気持ち
たとえれば一切合切だ
ありふれた曲がり角 時を超えて行こう
俺からあなたへと向う道
言うなれば愛のかたまりさ
移ろい行く定めならば 今すぐ会いにいこう ゴー

遠い空の青さに鳥が泣いて
街に漂う心と風
そこらに埋もれた光は
揺れる思い出に弾けて消えた ア~ァ

分かるかい?わからない?立ち止まり見てみろよ
照らすため昇りくる地平を跨ぐ太陽
あんたらわかるかい?俺の気持ち
たとえれば一切合切だ
両刃でいくぜ 気をつけな
言うなりゃ愛の固まりさ

今ここから明日へ続く道
手にした一切合切が
移ろい行く定めならば己を晒して行こう ゴー







PB040229.jpg








時は待ってくれない


PB040231.jpg



一切合切が…

消えるように

遠い記憶の彼方に

だが
流した涙は
やさしさに変わる

心の奥に深く沈殿して




今宵の月のように & 俺たちの明日  ap bank fes 10 LIVE‬

20121014-00000058-dal-000-10-view.jpg



 



見えない明日を


もうしばらく
歩き続けるか




PB040227.jpg

愛をさがして

いつか
輝く日に
出会えると

信じて






















日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.htm





関連記事

 写真

6 Comments

REALEIJI  

写真いいっすね
前より表現が広がった
てか、素晴らしいcarmenc色
「ワインディングロード」この曲いいですね
これぞエレカシって感じ
ミヤジの頭くしゃくしゃと
やっぱこの人の声がいいんですよね
いつか一緒にエレカシのLIVE行きましょうよ
エレカシこと知らない人と行ってもつまらなし(うちの妻ことですがw)


2014/11/07 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: Re: Re: タイトルなし

REALEIJIさん、
それは嬉しいなあ…♪
ありがとう〜〜
まだアートフィルター1種類しか知らないけど
機能を使えると楽しいですね。

エレカシのこれ、いいですね!
ミヤジか…。ミヤジいい〜たまりませんね〜
オオ!それはいいですね〜
行ってみたいですね。

2014/11/08 (Sat) 03:19 | EDIT | REPLY |   

WILD BOOKERS  

こんにちは~

見慣れた町並みも、写真の表現でイメージが変わりますね~
楽しんで写真を撮っておられるような気がします(^_^)

富士山、見えるんですか~(゜o゜)
イイなぁ~
形が素晴らしいですよね♪
(*^_^*)

2014/11/08 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   

サンタナ  

carmecさん~こんばんは
朝晩めっきり寒くなりましたね。
どの写真もいいですね(^_^)/
一枚目と二枚目アートフイルターのドラマチックトーンですか?
画像が素晴らししいですね、carmecさんの写真から寂しさの中に哀愁を感じます。
特に夕暮れは寂しく灯が恋しくなります・・・・素敵な写真ありがとう(^_^)/

2014/11/08 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん、
ごめんなさい〜
今訂正の文を入れましたが
富士山は1本左の道の正面でした。
どうぞ、おっちょこちょいをお許しを〜〜
以前の家のベランダからはよく見えたんですよ。
冬は特にくっきり見えて朝も夕方も美しかったです。

何気ない通りですが、そこに感じた表情をこれで表現しやすくなりますね。
アートフィルター、思ったより面白かったです〜

2014/11/08 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん、
ありがとうございます。
そうですよ。ドラマティックです。
4、5、6枚目もアートフィルターを使ってます。
まだそんなに暗くはないのですが、暮れ行く街になりました。
何か感じて下さったら嬉しいです。


2014/11/08 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment