Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

02
2014  19:09:08

某月某日くもり… 恋しい… ♪If You Come Back‬-BLUE☆








某月某日
くもり空


RIMG2771_2014110218082341f.jpg




スタバの空…








RIMG2773_201411021808257f1.jpg




いつも

一人…




出会いの終わりは一人



いつだって
終わりが待っている

それでも
人を恋しいって
思うなんて

いい加減やめにしたい

と何度思っても

ダメなの…

恋しい…

あなたはいったい
何処にいるの?







Antony,Duncan,Simon,そしてLeeの4人のUKのボーイズグループ
2001~2004活躍
イギリスだけでなく世界中、人気者になり、日本でも人気はかなりなものでした。
イケメンのダンカンも惚れ惚れですが
識字傷害を持っていて、ちょっとやんちゃなリーの歌声は美しく、せつなくて、
今でも時々聴きたくなります。
それにずっと見ていたいリー君です。
残念ながら一時それぞれ一人だけの活動になってましたが
また再結成したとの事で喜んでました。
ヨーロッパ、さらにアジア圏でもLIVEをしてるようだけど
日本にはまだ来てないようです。
また来日して欲しい。


Blue

21099112ob1.jpg

If You Come Back‬







For all this time I've been loving you girl Oh yes I have
どんな時だって君のことを愛してるよ
And ever since the day you left me here alone
君がいなくなって1人になったあの日からずっと
I've been trying to find Oh the reason why
君が別れを選んだ訳を探してるんだ
So if I did something wrong please tell me
もし僕に悪かった所があったなら教えてくれないか
I wanna understand
分かっていたいんだ
Cos I don't want this love To ever end
この想いを終わりになんてしたくないから

And I swear If you come back in my life
誓うよ、もし僕の元に帰ってきてくれたなら
I'll be there til the end of time (back to me, back to me, back to my life)
最後の時まで君のそばにいるよ
And I swear I'll keep you right by my side
誓うよ、もう二度と僕は君から離れない
Cos baby you're the one I want (back to me, back to me, back to my life)
だって僕が欲しいのはたった一人、君だけなんだから

I watched you go You've taken my heart with you
君を一目見た瞬間から僕の心は奪われてしまったんだ
Oh yes you did
そう君にだよ
Everytime I tried to reach you on the phone
勇気を出して君にいつも電話をかけてるのに
Baby you're never there
君はいつだっていないんだね
Girl you're never home
君の住む家のはずなのに
So if I did something wrong please tell me
もし僕に悪かった所があったんなら教えてくれないか
I wanna understand
ちゃんと分かっていたいって思ってる
Cos I don't want this love To ever end
No no no no
だって、この想いを終わりになんてしたくないんだよ

And I swear If you come back in my life
誓うよ、もし僕の元に帰ってきてくれたなら
I'll be there til the end of time (back to me, back to me, back to my life)
最後の時まで君のそばにいるよ
And I swear I'll keep you right by my side
誓うよ、もう二度と僕は君から離れない
Cos baby you're the one I want (back to me, back to me, back to my life)
だって僕が欲しいのはたった一人、君だけなんだから
Maybe I didn't know How to show it
きっと僕はうまく君にこの気持ちを伝えきれてなかったんだよね
And maybe I didn't know What to say
君を喜ばせてあげられる言葉さえも知らなかった
But this time I won't disguise
でも今度は違うよ、もう恥ずかしがって隠したりなんかしない
Then we can build our lives
そうすれば僕たちはうまくやっていけるはずだから
And we can be as one
そして永遠に一緒に生きていくんだよ

And I swear If you come back in my life
だから誓うよ、もし僕の元に帰ってきてくれたなら
I'll be there til the end of time (back to me, back to me, back to my life)
最後の時まで君のそばにいるよ
And I swear I'll keep you right by my side
誓うよ、もう二度と僕は君から離れない
Cos baby you're the one I want (back to me, back to me, back to my life)
だって僕が欲しいのはたった一人、君だけなんだから

And I swear If you come back in my life
そう誓うよ、もし僕の元に帰ってきてくれたなら
I'll be there til the end of time (back to me, back to me, back to my life)
最後の時まで君のそばにいるよ
And I swear I'll keep you right by my side
誓うから、もう二度と僕は君から離れない
Cos baby you're the one I want (back to me, back to me, back to my life)
だって僕が欲しいのはたった一人、君だけなんだ
























日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 写真

2 Comments

WILD BOOKERS  

こんばんは~

最初の写真を見て、どこ?って思ったけど
スタバだったんですね~

どうしたんですか?
いつもと違う雰囲気……
飲み物が写ってないですね……

人恋しくなる時ってありますよね……
誰でもそうです。
心の隙間を埋めてほしくなったり……

自分を支えて欲しい……支えてあげたい。
色々ですね……

これは、carmencさんだけでなく、どんな人でも……
老若男女関係なくあると思うのです。

人間所詮は一人……ってところもありますが
一人であって、一人じゃない。
日々、生きていく上でいろんな人と接します。

人との出会い、人間関係を大切にしていきたいと
私は常々、思っています。

ちょっと話がずれたかも……
取り留めのない文……失礼しました。

2014/11/03 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん、
テーブルから見上げるとスタバの空はこんな感じです。

どうしたんでしょうね。
チロリアンランプのように揺れてます。
休日とか祭日とか苦手ですね。

一人と言うのはあまり好きな方じゃないみたいです。
いつもいるとたまに一人にさせてよと思うものかもしれませんが
ずっとじゃ、ヤになっちゃいまして、
どうかするとこういう風になっちゃうんで…
つい呟いてしまいました。


> 人との出会い、人間関係を大切にしていきたいと
> 私は常々、思っています。

その通りだと思います。
心からのコメントありがとうございました。

2014/11/03 (Mon) 04:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment