Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

01
2014  15:24:32

風に揺れるチロリアンランプ♪ セクシーダンス☆バチャータでStand By Me-Prince Royce









風に揺れる…


PA280053.jpg









PA280048.jpg












PA280054.jpg















チロリアンランプ

PA280049.jpg









風に揺れてました


PA280047.jpg









スイング〜



PA280051.jpg

不思議なお花
チロリアンランプ〜
何処か女の子っぽい…


風にゆ〜らゆら


ちょっとの風にも揺れて
撮るのは大変…


女の子ってそうかもしれません…



今日からお祭り
地元の商店会のお祭りらしい
近所の大学では文化祭
かなりの人出になる筈だけど
外は雨が降ったり止んだりして
沢山並んだ露天はどうなったかな

明日晴れますように…




☆気分を変えてバチャータを♪♫


ラテンでStand By Meって案外いいじゃない?

Prince Royce
Prince_Royce-Stand_By_Me_(Spanglish)_(CD_Single)-Frontal.jpg
Stand By Me







バチャータ♪♪♫♪
色々パターンがあるみたいですが
このカップルの、特に女の子のダンスが気に入ったので
これを…

Stand By Me - Bachata Dancing



セクシーで可愛い〜
この女の子の動きが好き〜

























日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html









関連記事
スポンサーサイト

 写真

6 Comments

サンタナ  

carmecさん~こんばんは
朝晩寒くなり秋本番の季節になりましたね。
チロリアンランプ 本当にあどけない少女の様に赤く可愛らしいですね(^_^)/
写真もバックがぼけてチロリアンランプが際立て綺麗に見え素敵ですね。

プリンスロイス Stand By Me ラテン調のリズム感があり魅了されますね。

パチャータの踊りは情熱的で足技遊びが見事でその上セクシーで踊りたくなる思いです(^_^)/

2014/11/01 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

obc  

キャーー!最後の動画最高ですね!!もうゾッコンです。←言い回しが古い?(笑)速攻で「お気に入り」いただきました!先日のラテンパーティーでイケメン君がこうして手取り足取り教えてくれました。はぁ~一夜の夢でしたわ。(笑)Leslie Grace奇遇ですね!こんなことってあるんですね♪お写真もますます腕を上げられとても素敵です。2枚目の2つ目のチロリンちゃんに焦点があたってるのが可愛くて好きです♥また素敵なお写真を撮りに外に繰り出してくださいね。楽しみにしております!

2014/11/01 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん、
チロリアンランプって初めて見たんですけど
変わってますね。
風に揺れて中々うまく撮れなくて
それも可愛いんですけどね。

マクロにするのが簡単ではなく
前のカメラのように寄れないので。
カメラ任せって感じでしたが、まあまあ撮れましたか?

バチャータはラテンなので流石に情熱的でしょ。
女の子がとてもセクシーに踊ってますよね。

2014/11/02 (Sun) 03:08 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: Re: タイトルなし

obcさん、
最高でしょ?数々あるバチャータダンスの動画の中でも
これに惚れちゃいました。ゾッコンです〜(笑)

何何何?イケメン?勿論ラテン系のイケメンでしょ?
それで手取り足取りなんて!
どこぞのパーティ?行く行く〜〜 

あ、2枚目?よくぞそこに気づかれました。
それ狙ってましたよ。
中々ウマく行かなかったんですけどね。まあまあでしょ?
ありがとうございます。誉められると木に登りますよ。

そうそう、レスリー・グレイス
驚いたわよね〜 奇遇、しかも同じ日にアップ
スゴい気が合いますね〜
私たち、なんかある?

2014/11/02 (Sun) 03:26 | EDIT | REPLY |   

WILD BOOKERS  

こんばんは~(^_^)

この花、可愛いですね~
こんな花が道に、咲いていたら散歩するのも楽しいですね♪

普段何気なく通っている道なんかをよく見たら
色々見落としているかもしれません(^_^;)

2014/11/02 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん、
可愛い花でしょう〜
不思議な造形でした。
風に揺れてる姿は楽し気でしたよ。

そうですね〜
一挙にまとめて見せるような作られた場所のはあまり好みませんね。
こうやってわざわざ出かけなくても
軒先とか道端に何気に咲いている花が
好きなんです。
発見すると嬉しくなっちゃいますね。

暇だからでしょうね…

2014/11/02 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment