Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

29
2014  01:52:04

物悲しい日…  Fun.-Carry On‬






午後3時

外は青い空が広がって
日が照っていて案外温かい。
羽織ったジャケットを脱ぎ腰に巻く。

だが時折吹く風は意外に冷たい

なんか物悲しい…





工事中

PA280031.jpg




OLYMPUS STYLUS XZ-2 デビューです









PA280028.jpg









アートフィルターで撮ってみました


PA280030.jpg










確かに
面白いです。

PA280029.jpg



友人が病気らしい
夏頃から連絡が途絶えがちで
気になっていたのだが…

最近周りでそんな人が増えている

今日はイマイチ調子が悪く
気分が滅入る
一日中気がつくと眠ってばかりいた
それで外に出てみた

部屋に戻るとしーんと静まり返っていた。
分かってる事だけど…

馴れるしかないけど
馴れそうにない

もう嫌だな










Fun. 

fun-carry-on-video-1.jpg

Carry On‬






僕は静寂で目を覚ました
窓を開けると、狂ったように車が行き交っていた
ワインを手にとって君を見つけたよ
君の頭はカーテンの中
心は7月4日のよう

君は言ったよね
「私たちは違う..私たちは輝く星なんかじゃない」
僕は
何も言えなかった

窓を閉めるとこんなにも苦しいものなんだ
君が二度と振り返ることはない

もし、君が正気を失って、孤独を感じ
石のように気持ちが沈んでいても
続けようよ
大きな足音とともに踏み出してみよう
さぁ、続けてみよう

続けよう,続けよう

とあるバーで、友達と会ったんだ
悲しみにくれた崖っぷちの夜
ひたすら話しこんだよ
僕らの両親はどうやって死んでいくのだろうって
近所の人や、奥さんたちも

でも、こう考えるんだ
辛いことはあざむけるって
時間にメイクを施すだけでいいんだ
それが一番なんだよ
取り残されてしまったときはね
もう街を彷徨うのはやめたよ
僕はあなたが望む幽霊じゃないんだ

もし、君が正気を失って、孤独を感じ
石のように気持ちが沈んでいても
続けようよ
大きな足音とともに踏み出してみよう
さぁ、続けてみよう

僕の頭はめちゃめちゃだけど
足は良い感じ
どっちも僕自身ってこと
さぁ、服なんか脱ぎ捨てよう
ドアから一歩踏み出すんだ
電話を握ったら
証明して 僕らを止める人は誰もいないって

だって僕らは
僕らは輝く星
僕らは無敵
自分が何者か分からないほど
暗黒の日々で迷っていても
僕らが遠く離れていても
いつか太陽は昇って、帰り道を見つけるんだ

もし、君が正気を失って、孤独を感じ
石のように気持ちが沈んでいても
続けようよ
大きな足音とともに踏み出してみよう
さぁ、続けてみよう

僕らを止める人は誰もいない
僕らを止める人は誰もいないんだ




ヴォーカルのネイト・ルイス (Nate Ruess)[1982年2月26日生まれ 米国] を初めて見た時
ミックが重なって見えた。
あ、ちょっと違うけどね。
ミックはやんちゃでセクシーで
別格ですが…

そんな風貌も、伸びやかな声も強く印象に残った。
音楽性も新鮮だし、
ちょっとこれはスゴいぞとスターになる予感を誰もが抱いたのでは?

そうしてFun.の音楽は世界中を駆け巡った。










 















日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html









関連記事
スポンサーサイト

 写真

10 Comments

obc  

carmencさんこんばんは。お久しぶりです。なんだかcarmencさん寂しそうです・・大丈夫ですか。あぁ~私が近くにいたら・・すぐにでもcarmencさんをお外に連れ出して元気づけてあげたいです。海の向こうから心いっぱい応援していますね。FunはWe Are Youngでポーンと世に出ましたよね。雰囲気があって私も好きです。(相棒はPontiac Bonneville GXPでーす!)carmencさん がんばって~!

2014/10/29 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

花  

お祝い

新しいカメラで初撮りおめでとうございます。
欄難しかったコメント欄に挑戦して、これをお祝い代わりに
します。
アート機能なんてあるんですね。
季節は秋です.
木々や花は春とは違った深い雰囲気の写真が撮れますね。
センスの良い写真楽しみにしています。



2014/10/29 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

サンタナ  

carmecさん~こんばんは
オリンパスxz-2最高の素敵なデジタルカメラですね(^_^)/
アート機能もあるのですね。これかの写真期待して楽しみにしています。

人生楽より苦のほうが多いですね。
「運命に従って運命に勝て」 心の糧にしています。

2014/10/29 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

REALEIJI  

工事中のアートフィルターいい感じですね
ここってカフェが・・・
違うかな?
悲しみのどっぷり浸かって
後は春を待つしかないですよん
てか

2014/10/29 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

WILD BOOKERS  

こんばんは~

おぉ~綺麗に撮れているではないですか~
よかったですね~♪

アートフィルターは面白いですよね。
手軽にいろんなイメージの写真が簡単に取れますもんね。
確か種類もたくさん入っているはずなんで、
一つずつ試していかれるとよいかと思います(*^_^*)

2014/10/30 (Thu) 01:28 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

obcさん、
ありがとう〜
愛車のポンティアックに乗せて連れ出して下さい〜
テルマ&ルイーズのように2人でハイウエイをかっ飛ばしたら元気になれそうよ。
途中でブラピが乗ってくるんですから、最高ですよね。
あなたの心が嬉しかったです。ホントにありがとう♪
Funっていい雰囲気もってますよね。
We are youngとどちらにしようか迷ってたんで
その内アップ考えてます。

2014/10/30 (Thu) 02:13 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: お祝い

花さん、
ありがとうございます。大変でしたでしょう?
ここにコメントするのが難しいと言って諦めた人いましたよ。
お疲れさまでした。
初撮りは(マグカップとカレー)ヤフーに載せちゃってますよ♪
でもここでは初なのでありがとう〜
アート機能が面白そうです。
まだまだ使いこなせるのに時間がかかりそうですが
少しずつ覚えて行けたらいいなあと思っています。

2014/10/30 (Thu) 02:21 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん
ありがとうございます。
良いカメラのようです。
まだまだ使いこなせませんが少しずつ覚えるしかないですよね。
アート機能は面白そうですよ。
あ、でもあまり期待しないで下さいね。
ボチボチ行きます〜♪


「明日の事は思い煩うな。
一日の労苦は、その日一日で十分である」
これ、結構辛い時のコツだと思ってます。




2014/10/30 (Thu) 02:55 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

REALEIJIさん、
ちょっといいですよね!
シートがいい感じに撮れると思えました。
空をもう少し変えられたらいいんですけど
そこは自由ではなくここまでのようです。
ン?カフェ? 
この辺りご存知なのかな?
ここは普通の住宅ですが…。

どっぷり浸かるのもたまに飽きちゃうんです。
たまにはため息ついてもいかなと…

春はだいぶ先ですね。

2014/10/30 (Thu) 03:03 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん
はい、やってみました!
ありがとうございます。
いいですか? 
ちょっと面白い画になりますね♪
今の所この種類しか使ってませんが
何種類かあるみたいなので
ちょっとずつ使って行けたらいいなあと思ってます。

2014/10/30 (Thu) 03:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment