Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

25
2014  14:40:38

山野草…  to the スタバ  ☆カメラのこと ♪One and Only- Adele







壊れかけてるRICOH CX4で撮りました。


スタバへ向う途の花壇です。


RIMG2728.jpg








メランポジューム(メランポデューム)


RIMG2725.jpg

花言葉:あなたは可愛い・元気・親切





まん丸くって可愛い〜

千日紅

RIMG2731_20141025135556a9d.jpg

花言葉:終わりの無い友情




大好きな野草たち



山野草…


イヌタデ・赤まんま

RIMG2727.jpg












ミズヒキ

RIMG2730.jpg


繊細な!

たまりません〜

この世界好きです。



スタバに向う途中、歩きながらパチリパチリしたのですが
このアップは流石に立ち止まりましたけどね。
こんなにウマくボケて撮れてるなんて考えても無かったです。
こういうのって嬉しいものですね。


新しいカメラが届きました。
馴れるのに時間がかかりそうで
不安でしばらくこのRICOHも持つんじゃないかと
重くなりそで心配です。
早く新しいカメラの事知りたいな
トリセツ読めって?
確かに…  そうなんですけど…
見てもよく分からなくって頭がグニャグニャになり
ついつい途中で挫折しちゃうんですよね。

字が小さいのもありますけどね

ブルーレイのデッキもパソもそうですが、最近なんで分かりにくいの?


一度でいいから、一人派遣して欲しいわ

切なる願い… 






Adele

tumblr_lw103eWlEZ1qkly55.jpg

One and Only (Live at The Royal Albert Hall)‬




 




あなたのことばかり考えてるわ 毎日この愛は育つばかり
あなたの顔を思い浮かべるだけで 我を忘れちゃうの
神様だけが知ってるわ どうして疑いをなくすのに こんなに時間がかかったのか
あなたはわたしが 唯一望んでるものだもの

どうして怖がってるのかしら こういうことは前にもあったのに
どの感情も どの言葉も 想像してたはずなのに
やってみないとわからないじゃない
過去を許して わたしのものになればいいのよ

ねえ あなたの女になりたいの
わたしはあなたの腕に抱かれる価値があるって約束するわ
だから ねえ チャンスをちょうだい
あなたとどこまでも歩いて行けるような女になるから
終わりが来る その瞬間まで

あなたもわたしのことを考えてくれてるなら 
わたしの口にする一言ひとことが胸に残ってたりするのかしら
我を忘れて わたしの名前を呟いてみたりするの?
あなたを抱く時の感覚ってどんな感じかしら
それから あなたは『僕に道を示してくれ』なんて言ってくれる?

どうして怖がってるのかしら こういうことは前にもあったのに
どの感情も どの言葉も 想像してたはずなのに
やってみないとわからないじゃない
過去を許して わたしのものになればいいのよ

ねえ あなたの女になりたいの
わたしはあなたの腕に抱かれる価値があるって約束するわ
だから ねえ チャンスをちょうだい
あなたとどこまでも歩いて行けるような女になるから
終わりが来る その瞬間まで

簡単じゃないわ あなたをあきらめるなんて
簡単なわけないじゃない あなたの心が掴めないなんて…

完璧な人なんていない
信じて わたしは知ってるのよ
完璧な人なんていないの
信じてほしいわ わたしには確信があるのよ

完璧な人なんていない
信じて わたしは知ってるのよ
完璧な人なんていないの
信じてほしいわ わたしには確信があるのよ

ねえ あなたの一番で唯一の存在になりたいの
わたしはあなたの腕に抱かれる価値があるって約束するわ
だから ねえ チャンスをちょうだい
あなたとどこまでも歩いて行けるような女になるから
終わりが来る その瞬間まで

ねえ チャンスをちょうだい
最期の時まで あなたと歩いて行ける そんな女になるから…





























日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html







関連記事
スポンサーサイト

 写真

2 Comments

WILD BOOKERS  

こんばんは。

道端の花たちも、こうして見ると可愛い花が多いですね~
千日紅なんて、凄く可愛いです(*^_^*)

最後の写真なんて、背景がよくボケてますね~
花と背景が結構距離が離れているんでしょうか……

トリセツで、わかりやすいのって、ほとんど見たことがありません。
わざとじゃないかっていうくらい、わかりにくいものがほとんです(笑)

2014/10/25 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん、
こんばんは〜
まん丸くてボンボリみたいで可愛いですよね〜

やっぱりそうですか?
なんか安心しました。
いつも理解不能で途中で嫌になっちゃうので
自己嫌悪に陥っちゃいそうになります。
人に買って貰って使って貰うんだし
もうちょっと親切になってもいいと思いますが…
メイカーの意図が分かりませんね。

2014/10/25 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment