Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

24
2014  15:50:44

HAPPY☆世界中が踊ってる〜♪定点観測atスタバ







定点観測 at スタバ



RIMG2784.jpg





店内から

RIMG2783.jpg











RIMG2748.jpg








老若男女が行き交う


RIMG2774.jpg







Pharrell Williams

Pharrell-Williams-Happy-2013-1200x1200.png

Happy WE ARE FROM PARIS‬










sutaba minisuka-to









RIMG2755.jpg











RIMG2744.jpg









RIMG2752.jpg











RIMG2743.jpg










RIMG2778.jpg











RIMG2776.jpg











RIMG2762.jpg












RIMG2779.jpg







We Are Happy From NAPOLI‬







RIMG2760.jpg










RIMG2754.jpg









RIMG2772.jpg








RIMG2768.jpg







Happy from Harajuku Tokyo‬






ファレルって凄い!
世界中で「HAPPY」を踊ってるなんて!

見てるだけでなんかhappyになりません?

誰かと繋がっているような…
隣り合わせた人も、そこを歩いてる人も、お店の人も、お相撲さんも、豊ノ島も〜♪
ブログで知り合った人もね。
そう!
世界は繋がってる☆
そうならいいな…


他にも沢山のMVがあります。
探してみて下さい
もしあなたの街のがなかったら作ってみてはどうでしょう?































日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html







 Pharrell Williams

4 Comments

WILD BOOKERS  

こんばんは。

毎度おなじみのスタバですね~♪
行きかう人々を見ていると、様々な人がいて
人間模様を感じます……

偶然・一期一会・出会い・すれ違い……
いろんなドラマを思い浮かべますね。
(*^_^*)

2014/10/25 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん、
はい、毎度お馴染みで〜す。

声を交わす事は無くても
同じ時代に同じ星・地球でこのポイントで同じ瞬間
不思議ですね。

一期一会
良い言葉ですね☆

2014/10/25 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

サンタナ  

carmencさん~こんにちは
同じ時間に同じように生きているそのような空間で
どこかで繋がているかも知れない・・・
脚が悪くなって人の歩く姿に関心を持つようになりました。
後ろ姿を見るとその人の現在の状況が反映されています。
特にお歳よりの後ろ姿には人生の重みを感じ考え深いものと哀感を感じさせらます。
そんな事を写真をみて感じさせられました。ありがとう

この曲はリズム感がありテンポの乗りがよく本当に踊りたくなりますね(^_^)/

2014/10/25 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

サンタナさん、
踊りたくなりました?それは是非踊って下さい〜
つい、いつもパソの前で踊っちゃってます〜♪

足の運びも色々ですね。
健康な人は前に足が真っ直ぐ出てますね。
若い人は今からでもそういう風に歩かれるようにおススメしたい。
後姿には人生が滲み出るんでしょうね。

同じ時間同じ空間、同じ星に生まれた人間同士
どこかで繋がっているかもしれない
もし出会えたら奇跡ですよね。
どんな空の下でも平和で
誰もが尊重される世の中であって欲しいですね。

2014/10/25 (Sat) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment