Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

22
2014  12:03:04

昨日のスタバ… Just a Kiss ♪Lady Antebellum







昨日のスタバ


RIMG2780.jpg






RIMG2781.jpg








RIMG2782.jpg





ハニーをチョイス

RIMG2736.jpg





RIMG2737.jpg







テラス席へ

RIMG2770.jpg






ここに

RIMG2747.jpg





3点セット


RIMG2757.jpg









RIMG2740.jpg












RIMG2749.jpg






私の定番



RIMG2746.jpg

アイスコーヒー  ¥320 (¥345 +税)






スタバの定番と言っても良いくらいの

常連さん

RIMG2745.jpg








RIMG2742.jpg









RIMG2759.jpg






雨の後のくもり空


樹木を前に
しばしゆったり

通りを行く人を眺めながら…


to be continued…





Lady Antebellum

Lady-Antebellum-Just-A-Kiss1.jpg

Just A Kiss‬





あなたとここで、あなたのすぐそばに横たわる

息もできないようなこんな時 こんな気持ちと戦うのって難しいわ
今という瞬間にとらわれて、あなたの笑顔に心が奪われちゃうの

今まで誰にも心を開いたことがなかったけど

あなたをこの腕で抱きしめているとき、それを抑えることはとても難しい

急ぐ必要なんてないわね 
ただゆっくり進めばいいの

月の光の下であなたの唇に触れるほんの一つのキス

眩く燃え上がる炎のような感触

この瞬間を壊したくない

そう、求めすぎたくはないの

あなたかもしれないなんて単なる直感にすぎないかもしれないわね

今までの人生の中で待ち続けていた人、それがあなたであってほしい

だから愛する人
ほんのおやすみのキスがあればいいの

わかっているわ
もう少しの時間があれば

私たちが見つけたい愛に近づくことができるって

とても現実とは思えないような
とても本当のこととは感じえないような…

月の光の下であなたの唇に触れるほんの一つのキス

眩く燃え上がる炎のような感触

この瞬間を壊したくない

そう、求めすぎたくはないの

あなたかもしれないなんて単なる直感にすぎないかもしれないわね
今までの人生の中で待ち続けていた人、それがあなたであってほしい

だから愛する人
ほんのおやすみのキスがあればいいの

いいえ、おやすみのお別れは言いたくないわ
もうお別れの時間だっていうのはわかっているの

でもあなたは私の夢の中にきっと来てくれる
でしょ
今日この夜に

月の光の下であなたの唇に触れるほんの一つのキス

眩く燃え上がる炎のような感触

この瞬間を壊したくない

そう、求めすぎたくはないの

あなたかもしれないなんて単なる直感にすぎないかもしれないわね
今までの人生の中で待ち続けていた人、それがあなたであってほしい

だから愛する人
ほんのおやすみのキスがあればいいの

ほんの一つのおやすみのキス

一つのおやすみのキス

ねぇ おやすみのキスをして



 





























日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html







関連記事

 写真

2 Comments

WILD BOOKERS  

こんにちは。

いつもブログを拝見していると
このスタバも、見慣れてきました(笑)
妙に、落ち着いて、ホッとしたり……(^_^;)

味……自分好みにいろいろ足せるんですね。
やったことない……(・_・;)

テラス席も、もうそろそろ寒い季節になってきましたね。
ん?……大きな黒いワンちゃん……膝の上……
暖かそう……貸してほしくなったりして……(笑)

2014/10/22 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

WILD BOOKERSさん
あら、ホッとされます?
もうお馴染みになっちゃいましたね。
そうなんですよ。
シナモンやバニラなどクリームにかけて楽しめます。

ワンチャンはいつもは下に大人しく座ってますけど
温かいからかしら?
この日は膝の上にずっといました。

今日は随分寒くなりました。
ここは寒くなったら厳しいですね。
どうしよう…



2014/10/22 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment