Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

18
2014  12:30:12

行かないで… ♪交差点 長渕剛





行かないで


RIMG9692_20141018111913910.jpg


どうぞ
行かないで…

深まりゆく秋の日の
長い影は
寂し過ぎる



RIMG8358_201410181119156ed.jpg




もう離さないと
言って…





長渕剛 

長渕交差点

交差点‬




君の胸の痛みが
僕に分かるとイイね
無理に笑顔で別れた涙色の交差点

暮れてく 街並の中
駈けてく後姿を
引き止められもしないで
幸せがまたひとつ消えた

もう少しこの僕に
大きな心があれば
ただそれでいいんだ
行かないで 僕のそばから
泣かないで
もう離しはしないから

輝いているね昔が
きっとそれは本当だね
やさしくしてあげたくて
やさしくしてあげられなくて

分かり合えない歯痒さを
感じ始めた僕らが
愛の道しるべ探し
たどり着いた悲しい交差点

信号が変わったら
やっぱり人ごみの中へ消えて行くんだね
行かないで 僕のそばから
泣かないで
もう離しはしないから





もうウン十年前のこと

白いジャケットとジーンズの青年に出会いました

サラッと肩まで伸びた髪の青年はシャイで無口で
時折楽しそうに笑うと
白い歯がこぼれて

やがて
互いに惹かれ合うようになって…


ある日
その青年の思いを知ることに









若く
不器用な
恋の告白は直接ではなく
意外な方法でした

愛の言葉も言えないで
ただ時が流れたあの夜
一夜限りの2人の思い出


そして
運命が引き離した…
切ない恋


それから
また時が流れ
長い月日を経て
時代は変わっていた
























日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html










関連記事
スポンサーサイト

 写真

2 Comments

エイジ  

1977年長渕剛(ゴウ)として「雨の嵐山」でデビュー
のちに「巡恋歌」で長渕剛(ツヨシ)の本名で再デビュー

寒くなってきましたね 大丈夫ですか?
ロフト係が必要かな?w

2014/10/18 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

エイジさん、
ナルホド!長渕はそうでしたか…
初めはそういう事ですか?
今のが本名なんですね〜

そうなんです〜
急に寒いですよね〜
先程募集しましたよ。
やさしさをありがとう〜
嬉しいです。

2014/10/18 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment